スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

アトリエ もみの木さんへ


DSCF3520.jpg

11日、アトリエ もみの木 さんへ
納品してまいりました~!!

バック2点と、画像のがま口親子。
(その他、ちょろちょろと・・・)

もみの木さんは、こぎん好きな店主さんなので、
お客様にもこぎんを知っていらっしゃる方が多い!!
そんなお客様からいただいたリクエスト品。
気に入って下さると嬉しいです♪

今回は、材料の在庫が無くて
数点の納品になってしまったんですが・・・。
このがま口、ペタンコなんですが
試作を自分で使ってみて、
とっても使いやすいんです!!
なので、今後納品して行こうと思います!!


*****


もみの木さんでのワークショップですが、
大変好評をいただいておりまして、
追加のお教室を設けております!!

①13時~15時  満席になりました。
②16時~18時  まだお席ございます。


もみの木の店主さんが、
とっても美味しいお茶とお菓子もご用意してくださいますよ!!
ぜひ、お待ちしております!!




スポンサーサイト
あ、ちょうど空いている日だ
おそらくこのまま行けば一時帰国の最終日なのですが、夕方ならまだ席有るのですね…。ストールピンいいな~。スケジュール確認してみますね。ところでまだ数席有るのでしょうか?それとももうぎりぎり???恐らく確定は来週だと思うのですがこちらのスケジュール。

あ、メルマガ登録しました。これで一時帰国の時にタイミング良くなにかイベントなど有ると良いのですけどね~。
by: 越後屋 * 2010/03/12 02:37 * URL [ 編集] | UP↑
■越後屋さん
夕方のお席は、一部が満席なってしまったので
急遽設けました!!
なので、まだお席に余裕ありますよ!!
もし、お時間の都合が大丈夫だったら
お待ちしてますね!!
でも、越後屋さんに教えることは何もないですよ(笑)

帰国される頃・・・
私が関わるイベントは何もないかもしれませんが・・・
浅草のあたりで、こぎんや古布の展示がしているようですよ!!
by: まろ * 2010/03/12 09:23 * URL [ 編集] | UP↑

もみの木さんのオーナーさんからブログにコメント頂きました。
それでもみの木さんのブログにお邪魔して、まろさんのワークショップがあることを知り…「わ~☆」ってなってるトコです。(わ~ は、残念の わ~ です★)
希望されてる方、すごく多いのですね。
こぎん刺しのかわいさ、刺す楽しさがいろんな方に感じてもらえるといいですね!
by: もとこみ * 2010/03/13 13:55 * URL [ 編集] | UP↑
こぎん部部長に会ってみたい
 せっかく入部したことだし、こぎん部部長に会いにける機会が丁度あるならと思っています。(駄目かなー…)
 私は日本にいないので、なかなかハンドメイドブログの方々が参加している様なイベントへ行くことも出来ないので。それにもみの木さんも興味深い御店のようですし。(先ほどまでホームページをずーっと見ていました)
by: 越後屋 * 2010/03/13 17:17 * URL [ 編集] | UP↑
■もとこみさん
コメントからでも、もみの木さんの人柄が
すごく分かると思いますっ!!

私なりに精一杯、こぎんの良さを
伝えられたらいいな~って思います!!
もとこみさんの想いも乗せて、頑張ります!!

by: まろ * 2010/03/14 22:10 * URL [ 編集] | UP↑
■越後屋さん
お教室の時間外でも、もしお店に足を運べたら
お顔だけでも見せに、遊びに来てくださいね!!
もみの木さんは、
1回来ていただけると、きっと大好きな場所になると思いますよ!!
by: まろ * 2010/03/14 22:12 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

