スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

名乗る


DSCF3516.jpg

ようやく、名刺を作りました~。
色々な作家さんにお名刺をいただいたりしていて
それに返すのは、アドレス書いてあるピラピラな紙だけで
いつも『ちゃんと名刺作らなきゃ!!』と
思っていたんですが・・・ようやくです!!

どうも画像ソフト使うのって苦手で・・・
これまたエクセルクオリティーです(笑)
私には一番エクセルが使いやすいソフトの様です。。。
ちまちま余白とかあわせて作りました~。

自宅の住所なんかも載せている名刺なので
市など、不特定多数の方にはお渡し出来ないんですが
これから堂々と名刺出して名乗りたいと思います!!




続きを読んで下さっている方にのみ朗報です(笑)
もうまもなく、先月取材を受けました
ヒューマンエキサイト『アトリエ』の
私の取材結果が(笑)公開になる予定です!!

そこで、ミニレシピを3つほど紹介しているんですが、
その3つのアイテムをカウプレ企画で
プレゼントしたいと思います!!
こぎんアイテム2点と、布雑貨1点あります。
『欲しい!』って言ってくれる方が
いるかどうかはわからないけれど・・・。

お楽しみに~♪
スポンサーサイト

まろちゃんらしい名刺だね。
エクセルでもOKでしょ~

↓いよいよだねえ。
行きたいな~鎌倉。
なんとかがんばってみるね。
応援してます☆
by: ままちん * 2010/03/05 21:52 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
逆に言うとエクセルしか使えないの・・・。
全く、困ったもんです。
文字打ちもかなり早い!!
これだけは自慢だな(笑)

鎌倉、2日間あるので
お時間見つけて観光がてらぜひ遊びにきてくださいね!!!
とっても素敵な古風な商店街の中に
ポツンと素敵なギャラリーなので♪
ままちんさんも絶対お気に入りの場所になるはずですよ!!
私は一発で好きになりました。
by: まろ * 2010/03/06 13:26 * URL [ 編集] | UP↑
ついに名刺登場ね!!
やったね~。私もまってたよーv-222
改めて交換しましょうね!
by: urara * 2010/03/11 13:51 * URL [ 編集] | UP↑
■uraraさん
ぜひぜひ今度名刺貰ってやってくださいね。
まだそんなに枚数準備はしてないんですけどね(笑)
by: まろ * 2010/03/11 18:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

