スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました。


DSCF3450.jpg
いいお天気に恵まれて
大鳥神社会場は背中に太陽を集めながらの
出店でした!!
途中、背中のホッカイロが威力を発揮しまくり
暑いくらいでした(笑)

今日も沢山の方とお話が出来て
ものすごい幸せでございました!!
何度も足を運んでくださるお客様や、
遠くから来てくださったお客様もいらっしゃって、
お風邪などひかないように気をつけてくださいね!!

地元から来てくれたお友達、
こぎん仲間さん・・・などなど
本当にありがとうございました!!
いただいた差し入れはすっかりと、どっぷりと
私の胃袋へおさまりました(笑)
おいしゅうございました!!

今回は、今まで一番男性のお客様が多くて、
メンズな意見なんかも沢山お聞きすることが出来て
これからの参考になりました!!
他にも、色々なアドバイスや色の組み合わせなど
毎回、私には考え付かなかったご意見も聞けるので
本当、手創り市は励みになります。
ありがとうございます。

DSCF3448.jpg

こちらはがまぐっちーの子・・・がまこです。
(毎度のコトながらのネーミングセンス・笑)
ハクション大魔王のフォルムに似ていると
ひとしきりお友達と盛り上ったため、
ハクション大魔王にしか見えなくなってきましたが・・・
がまこもよろしくお願いします!!

今日は、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
おとなりさんです。
21日に、お隣で出展させていただいた者です。
初めての出展で不安でしたが、maroさんといろいろお話できて、とっても楽しかったです!
「こぎん刺し」、初めて知りました。あのがまぐっちー(笑)、とても可愛かったです。
また、手創り市の時にはお会いできたら嬉しいです!
21日は、どうもありがとうございましたー!
by: ばぼちー * 2010/02/24 19:20 * URL [ 編集] | UP↑
■ばぼちーさん
コメントありがとうございます!!
最初は人見知りであまり話せずでしたが・・・
最後に『もっとお話すればよかった~』と
少し後悔しておりました。。。
手創り市の次の出店はまだ決まっていないんですが、
ぜひぜひまたお会いしましょう!!
ばぼちーさんが被っていた帽子、やっぱりかわいかったです☆
色違いで欲しいですもの~!!!
髪を結っても被れるって言うのがとってもナイスです!!
by: まろ * 2010/02/24 23:18 * URL [ 編集] | UP↑

お会いできてよかった~
やっぱりがんばって運転してよかった。

かわいい子達、たくさんで、やる気を頂いたよ。でもねでもね・・・
久々に風邪もひいた。知恵熱かも(笑)
by: ままちん * 2010/02/25 10:13 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
こちらこそありがとうございました!!
お会いできて良かったです!!

体調は大丈夫ですか??
ショップもオープン中なので、
体調管理が難しいかもですが、
無理はなさらずに治してくださいね!!
by: まろ * 2010/02/25 21:47 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様でした♪
がまぐっちーもがまこも
まろさんワールドでとっても可愛いですね♪
いつか、実物を見てみたいです(*´艸`)
by: 美桜 * 2010/02/26 18:42 * URL [ 編集] | UP↑
■美桜さん
ありがとうございます!!
ぜひぜひ機会があったら
都内ですけど・・・市にも遊びに来てくださいね!!
他にもすごく魅力的な作家さんが揃っているので
とっても楽しいですよ!!
by: まろ * 2010/02/27 23:37 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

