スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

がまぐっちー


DSCF3446.jpg

ぐっちー2種類できあがりました!!
角ちゃんと、丸ちゃん。
どっちがかわいいかな~。。。
家族には丸ちゃんの方が好評をいただきました。

奥の青い、ふくべ(ひょうたん)のモドコも
色を変えるとまた違った印象ですね。
やっぱりこのふくべのもどこ好きです♪
丸ちゃんでふくべにしたらどうなるかしら・・・??
今度やってみます!!

このベタ刺し(総刺し)、
ものすごぉーーーーく時間はかかりますが、
やっぱり出来上がるとかわいいやつです☆

明日の鬼子母神に連れて行きますので、
ぜひ手に取ってみてやってくださいね!!
スポンサーサイト
やっぱりうまい!
すっごいかわいいねぇ、
そしてうまい!
私は右側がすき!
by: urara * 2010/02/21 15:23 * URL [ 編集] | UP↑
■uraraさん
ありがとうございます!!
右側の方がかわいらしくて、
左側の方は大人な感じですかね。
赤いぐっちー、中もすごいかわいいんですよ。
今度機会があったら、
ぜひ中ものぞいてみてくださいね。
by: まろ * 2010/02/21 22:27 * URL [ 編集] | UP↑
総刺し素敵ですよね
 はじめまして。ママチンさんのところでお名前&作品を拝見し何度か立ち寄らせて頂いていました。
 今回はこぎん刺し+写真に白樺細工が載っていたので思わずコメントさせて頂きました。
 創作こぎん作家として活動されているというのを凄く羨ましくまた素晴らしいな~と思っていつも読ませて頂いています。

 こぎん部の方へもメッセージさせて頂きましたので宜しくお願い致します。
by: 越後屋 * 2010/02/25 02:48 * URL [ 編集] | UP↑
■越後屋さん
コメントありがとうございます!!
サイトも拝見させていただきました!!
越後屋さんのサイトにも
たっくさん素敵な作品が並んでいて素晴らしかった~☆☆☆
氷点下43℃とかって・・・想像つきません(>_<)
私の方もサイトへ遊びに行かせていただきますね!!
by: まろ * 2010/02/25 21:39 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

