スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました!!


DSCF3441.jpg
本日も沢山の方とお話が出来て
とっても嬉しかったです!!
ありがとうございました!!
皆様、寒かったので体調にはお気をつけくださいね。
家に帰ってきてホッとした時が
一番危ない!!風邪ひいちゃいますからね~。

今回から登場のこぎんタワー(笑)
そんなに背の高いものではないんですけどね。
たーーんまりとこぎんの髪ゴムが咲いております♪

DSCF3444.jpg

それから事後報告になってしまったランチトート!!
内布には気分がパッと明るくなるような生地を使ってます!!
お弁当タイムは至福の時ですからね☆
ちょっとでもお手伝い出来るように。。。

次回は、来週の手創り市になります!!
今週はオーダーものに専念してしまいそうなので、
新しい物は並ばないかもしれませんが。。。
お時間のある方は、大鳥神社会場の方でお待ちしておりますので
ぜひ遊びに来てくださいね!!


※ 写真の掲載は控えさせていただきました(2/17)※

お着物で来てくださったお客様。
こぎんの帯なのですよ!!
(後姿をパシャリ☆させていただきました)
なんとも品のある素敵な帯でございました!!
初めてこぎんの帯を目にして
テンションあがりました~!!

こんな大作、いつか私も作ってみたいものです。
けど、まだまだ修行の身です!!
日々精進!!頑張ります!!

スポンサーサイト
あ~~
びっくり・・・そうそう写真撮っていたもんねv-356
by: urara * 2010/02/17 08:35 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/17 17:53 * [ 編集] | UP↑

こぎんの帯、本では拝見したことがありましたが…なんか、勝手に、本の中だけのことのように思ってました★
お仕立てに出されたのかな?
それとも、ご自分で仕立てられたのかな??
こうして普段の場でこぎんが活躍しているのを知ると、知らない方なのに(しかも私の場合、お写真で見ただけなのに)ちょっと親近感感じてしまいます。。
by: もとこみ * 2010/02/18 11:26 * URL [ 編集] | UP↑
■uraraさん
色々ありがとうございました!
カメラは今回は持っていたんですよ~。

お写真失礼いたしました。。。
掲載は控えさせていただきましたので
あしからず・・・ですっm(_ _)m
by: まろ * 2010/02/18 15:30 * URL [ 編集] | UP↑
■もとこみさん
私も帯を生で見たのは初めてだったので
興奮してしましたよ(笑)
購入された・・・とおしゃっていたので、
仕立てあがったものなのだと思いますよ!!
『これ綿糸??』って言いたくなるくらい
シルクが入っていそうな光沢のある
品のあるテコナコでございました♪

by: まろ * 2010/02/18 15:32 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/20 15:24 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

