
--/--/--(--)
スポンサー広告

お待ちしております


20090613173700.jpg


*** 品川てづくり市 ***

2010年2月14日(日)  9:00~16:00
品川神社境内にて(※雨天中止)
http://shinagawa-tezukuriichi.com/

**************

明日は品川てづくり市です!!
お天気がちょっと心配ですが・・・
寒さ対策をバッチリして向かいたいと思います!!
靴下は3枚・・・私の常識になってます(笑)

私にとっては今年1回目の品川てづくり市!!
新作いっぱい持って行きますよ~☆

エコバックと同じ感じで、ランチトートも作りましたよ!!
夕方に仕上がったので、写真が撮れませんでした。。。
(事後報告します・・・)

公式サイトで開催の有無のご確認をしてから
お出かけくださいね!!
お待ちしております!!


寒いけどがんばってね。
↓かわいい。
こういうシンプルで定番的なもの
一番使いやすかったりするんだよね。
しかも手縫い?すごいな~
ファスナー苦手な私・・・
それだけでも避けて通ってしまうよ。
by: ままちん * 2010/02/13 22:28 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
戻ってまいりました~!!
アドレナリンが出ているせいか、
そんなに寒くなったですよ!!

ファスナーは手縫いの方が、
うまく縫えるのですよ。。。
ミシンでいっきにいければいいんでしょうが・・・。
手縫いの方がキレイに仕上がるんです(笑)
by: まろ * 2010/02/14 22:34 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

