スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ウエディング♪


DSCF3417.jpg

結婚するわけでも、そんな予定があるわけでも
全くないんですが・・・
レストランウエディングの会場にいって参りました。


お友達がウエディングプランナーをしている
ザ・ハウス白金へ。
結婚式の予定が入っていない時には
ランチやティータイムをレストランで行っているのです!!
シロガネーゼな気分で、セレブなランチをしてきたのですよ!!
でも、ランチなので、お値段はリーズナボー!!!!!
キッシュのランチをいただいたんですが、
とぉーーーっても美味しかった♪

それに、友達をはじめとっても素敵なスタッフの皆様♪
居心地がいい、ちょっとだけ夢空間な場所に
ものすごい勢いで長居してしまいました。。。
スタッフの皆様、ありがとうございました!!
帰り際には「田舎に泊まろう」ばりに見えなくなるまで
ブンブン手を振ってお見送りしてもらって
とっても嬉しかったです。

絶対にまた足を運びたくなる
素敵なレストランです♪
もし、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。
デザートも美味しかった~☆☆☆
(メイプルシロップのプディング~♪)



気が付けばもう10年来になる私のお友達。
本当に、素敵なキレイな姉さんです。
会った瞬間から大好きでした(そんな告白だよ!!)
キレイなくせに、人を楽しませようと
時にはアホみたいにぶっちゃいくな顔とかもしちゃいます(笑)
それが、また彼女の魅力だと思うんですけどね♪

ウエディングプランナーになってからは
まだ2年くらいなのかな?たぶん・・・。
でもね、思うんです。
彼女にプランニングしてもらったカップルさんは
絶対に、絶対に素敵な結婚式を挙げているに違いない!!
本当、心から『幸せだった~』って思える
結婚式&披露宴をされていると思うんです。
それくらい、人としての彼女も素敵だし
彼女が周りへ与えるの影響も素敵なんですよ。
彼女がいると、パッとその場所が明るくなるんだよね~。
人として、女として見習わなきゃ!!
と会う度に思います。

これからも、彼女がプランニングして
多くの幸せカップルが生まれることでしょう!!
いつか、アタイもプランニングしてもらおうじゃないの!!
(・・・いつになるかは、わからないけど・笑)

スポンサーサイト

素敵なオトモダチだね~そういうオトモダチは大切にしたいよね。
まろちゃんにそのときがきたら
ぜひ~だよね。

↓わかる。
裁断が一番大事。
しかもこぎんってある程度完成形をそうぞうしておかないと裁断も出来ないよね。私も部屋一面生地になる。
片付けるのもつらい~おんなじよ。
by: ままちん * 2010/02/11 09:19 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
都内へ遊びに行ってランチに困った時には
ぜひこちらでセレブ気分を味わってくださいね!!

裁断・・・本当、片づけを考えると嫌なんですよね~。。。
とことん同じお悩みを抱えているので
なんだか安心します(笑)
けど、お互い解決しない悩みっぽいですよね~。。。

by: まろ * 2010/02/11 16:32 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

