スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

エコ4従士


DSCF3413.jpg

ジャン!!

以前言っていた、エコバック(大)が出来上がりました。
ぜひカバンの中に、ひっそりと忍ばせてあげてください。
いざと言うとき大活躍しますよ!!

こちら、内布を付けずに
端はバイアステープで処理しているんです。
ということは・・・モドコの裏側が分かる!!
反転(?)した模様もぜひ体感してくださいね♪
裏は裏でまた違った表情を見せてくれる。
それがこぎんの面白いところでもあります!!

けど、荷物が糸に引っかからないように
ちょっとした工夫をしてあるので、
ガシガシと荷物を入れていただけますよ!!


スポンサーサイト

かわいい~
こうやって色仕掛けされると
どきどきだわ。

↓がまちゃんもいいね~
ガマは修行あるのみだよね(笑)
by: ままちん * 2010/02/08 13:04 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
抜きチャンバスと格闘しましたよ~(笑)
あとは、糸の太さとも格闘。。。
抜きキャンバスって普通のコングレスよりも
目が粗いので、
かなり太い糸を使いましたよ~。
おかげでぷっくりかわいくなりました!!

がまちゃん・・・まだまだ修行が足りませんね。。。
手がボンドだらけになりました(笑)
by: まろ * 2010/02/08 17:50 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

