スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

取材


DSCF3402.jpg

昨日は都会ジャングルへ。
恵比寿なんていうハイソな街へ繰り出してまいりました。
田舎者なので、都内は人の多さにいつもちょっと疲れます(笑)
程よく田舎なこの街が
やっぱり好きなんだな~と都内へ行くたびに思います。。。

さて、何故都内へ行っていたのかと言うと。。。
ウーマンエキサイトさんの取材を受けて参りました!!
何だか緊張しましたが、
インタビューしてくださる方々、
皆さんとっても和やかな空気を作ってくださって
ガシガシ語ってしまいました。。。
楽しかったです!!
ありがとうございます。

その模様は、来月『アトリエ』さんにて掲載されます!!
(詳細が決まりましたら、こちらでもお知らせしますね)


取材の前には、憩いの場『アトリエ もみの木』さんで
いつものように店主さんと長々おしゃべり。
全く迷惑な客でございます(笑)
でも、居心地いいんですよ~♪
SMILAUGHのこぎんたちも写真で分かるように
素敵にディスプレイされて、いつも以上にいい子に見えます(笑)

そして、なんと!!
3月28日にアトリエもみの木さんにて
初心者の方向けのこぎんワークショップを開催します!!
準備が整い次第、募集も開始しますので
これを機会にこぎんを始めてみようかな~と
思ってくださる方がいたら嬉しいです!!
初めてなので、ちゃんと教える事が出来るかなっていう
不安はたっぷりなんですが・・・
頑張って素敵な時間を作り上げたいと思いますので
よろしくお願いします!!



スポンサーサイト

こぎん刺し普及広報担当ですね(^^)
雑誌が販売されたら、ぜひ購入しますので、また、教えてくださいね♪
by: あんこ * 2010/02/05 14:06 * URL [ 編集] | UP↑
■あんこさん
広報担当だなんて・・・。
けど、頑張って来ました~!!

コチラの様子はウェブで見られるんです!!
なので、サイトに公開されたらまたお知らせしますね。
by: まろ * 2010/02/06 14:31 * URL [ 編集] | UP↑
うわぁ~うわぁ~
まろさん、すごいですね!
私アトリエ毎日アクセスしているのです。
もしかしたらいつかまろさんのっちゃうんじゃないかって思ってましたら現実になっちゃったので、自分のことのようにうれしい自己満足な感覚に酔いしれております☆
おめでとうございます!ここから、またスタートですね。
by: ほここ * 2010/02/09 21:58 * URL [ 編集] | UP↑
■ほここさん
本当ですか?!
そう言ってもらえてなんだか嬉しい限りです。
ありがとうございます!!
どんなページなるのか今から私自身も楽しみにしているので
ぜひほここさんもお楽しみに♪
by: まろ * 2010/02/10 23:25 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

