スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

らぶ・らぶ


DSCF3400.jpg

左のお知らせ欄に書かせていただいていますが
2月3月と比較的多く市に参加しますよ!!
寒い時の方が私の活動時期なので・・・
寒さを吹き飛ばすように精力的に頑張ります!!

2月・3月はやっぱりバレンタインデー&ホワイトデー!!
私の愛のチョコの行き場は自分の胃袋ですが(笑)
らぶらぶ月間なので
ハートモドコを沢山刺しております♪
そして、ちょこっと情熱のハートちゃんがいらっしゃいますよ。
探してみてくださいね!!

2月14日からこの情熱ハートちゃんたちは
市でお目見えしますので
ぜひ手に取ってみてくださいね!!
スポンサーサイト

こぎんでハート模様も作れるんですね!!
かわいいアイデアですよね♪
こうやって新しいアイデアが浮かぶのって、日々こぎん刺しをされてるからなんですよね。

東京へは2月25日から出かけることになりました。
26日にお店巡りをしようと思い、今いろいろ計画中です☆
by: もとこみ * 2010/02/02 14:04 * URL [ 編集] | UP↑
■もとこみさん
そうなんですよ~!!
けどこのハートちゃん。
昔からの古典的な図案の中にひっそりと隠れているんですよ!!
なので、ずっと前から皆さん刺していたものなんだと思います!!

ついにコチラへいらっしゃるんですね!!
ぜひぜひ沢山お店回ってくださいね♪
どこかでお会いできたら嬉しいです~!!
by: まろ * 2010/02/02 17:36 * URL [ 編集] | UP↑

わわっ! ほんとにラブラブだ!
しかも、ピンクだ! ピンクの生地珍しいですね。

↓私も表参道の青森イベント行ってきました! しかも、まろさんと同じ日に行ってたみたい…。
美味しいものいっぱい食べられたんですねー、いいな~。私はコロッケしか食べませんでした。せっかくなのに。
by: にるふにふ * 2010/02/02 18:24 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

