スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

カフェめし


DSCF3401.jpg

いざ、鎌倉へ!!
最近、月1で鎌倉へ足を運んでいる気がします。
でも、お気に入りの場所だからいいのです!!
しかも、ホリデーパスを使っていくので
片道料金で往復出来ますしね♪

お友達の行きつけのカフェへ連れて行っていただきました~。
駅からはちょっと歩くんですが
雰囲気がとっても素敵なお店!!
店主さんもとっても気さくな素敵な方でしたよ。
また鎌倉へ行った際は、寄っちゃうと思います!!
私は沖縄そば&ふーみんちゃんぷるセットをたいらげました♪


そして、そして、ついにある計画を実行に移しております。
自分の脳みその整理が付きましたら
こちらでもドドーーンとお知らせしますので
お楽しみに~!!
色々な不安はありますが・・・頑張ります!!


次回の鎌倉計画は3月かな♪
3月は毎週鎌倉へ通うやもしれない状態です(笑)
興味があることが毎週目白押しなんですよね。

スポンサーサイト

昨日はありがとう!まだまだ話したりない感じだった(笑)またゆっくりね!色々動いてきてるね、その波に乗っかって、舵はしっかり自分できれば大丈夫!お互いまだまだ課題は多いけど頑張ろうね!!
by: sawasawa-andco * 2010/01/31 16:51 * URL [ 編集] | UP↑
■sawasawa-andcoさん
まだまだ話は尽きないですわ~。
またガッツリお話しましょ~!!
本当楽しかったです!!
舵取り・・・間違わないように頑張ります!!
by: まろ * 2010/01/31 22:06 * URL [ 編集] | UP↑

おいしそう~
鎌倉いいな~行きたいな。
毎週鎌倉?いいね~
私はあそこで生活していたことが
夢のように思えるよ。
ご飯もおいしそう~♪
by: ままちん * 2010/02/01 11:49 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
本当鎌倉はいい街ですよね~!!
今度はぜひご一緒したいですね♪
私にはまだまだ知らない鎌倉が沢山あるので♪

by: まろ * 2010/02/02 17:34 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

