
--/--/--(--)
スポンサー広告

とことん青森

DSCF3395.jpg
この前の日曜日、やっとこさ とことん青森 へ。
原宿~青山が青森一色になっていたんです!!
明治神宮の入り口では大きなねぶたがお出迎え♪
周りには金魚ちゃんたちが沢山です!!
DSCF3394.jpg
けれど、花より団子な私・・・。
23日・24日の2日間だけ開催された屋台村へ、ゴーゴー!!
tokoton.jpg
見事に食べすぎです(笑)
B-1グルメ万年2位のせんべい汁。
なんでこんな美味しいものが2位なんだろ~??
本当おいしかったです!!
DSCF3391.jpg
そして、県外初出店の ホットアップルサイダー!!
サイダーって付いているけど炭酸じゃないんです。
あったかいりんごジュース。
本場ニューヨークでは
生クリームやシナモンなどが入っているらしいんですが、
たぶん、これは100%りんごジュース(かな?)
あったかくすることを前提に色々なりんごジュースを
ブレンドしているそうです。
本当、おいしかったんですよ!!
今度、家でもりんごジュースあっためてみたいなって思います。
(同じ味にはならないんだろうけど・・・)
DSCF3393.jpg

とにかくすごい人!!
午前中で売り切れになっている店舗も続出でした。
青森・・・また行きたいな。

帰りには表参道ヒルズでの物産展で
たんまりとりんごのお菓子を買い込みました。。。
青森は美味しい街でもありますね♪

まろちゃんも行ったのね。
我が家はせんべい汁大好きで
このせんべい汁用のせんべいはかかせないの。今もあるのよ~
なくなったら弟のお嫁さんにお願いしておみやげにしてもらうの。
いいな~お天気もよかったでしょうね。
by: ままちん * 2010/01/26 15:17 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
お天気よくて暑いくらいでした~。
せんべい汁・・・我が家でも定番にしたいくらいです!!
どこのが美味しい!!とかあったらぜひ教えてくださいね。
きっと我が家で作ったらあの味にはならないんだろうなぁ・・・。

by: まろ * 2010/01/26 17:36 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

