スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

小さいけど。


DSCF2424.jpg

すごいやつ!!

コレなんだと思いますか??
レゴのブロックみたいに見えるコレです!!

実は、iPodのスピーカーなんです!!
かわいいですよね~。

これだけ小さいので音の良し悪しはさておいていただいて・・・(笑)
けどお値段もとってもお手ごろなんですよ!!
小さいのに結構大きな音を出してくれるし!!

車のオーディオが壊れてまして・・・
ずっとラジオ生活だったんです。
で、ずっとスピーカー探していたんですけど
なかなかお気に召すものがなくて・・・。
そんなときにコイツと出会っちゃいました!!
一目惚れ!!

音は3段階しかないんですけど、
iPodの本体から電源をとってくれるので
コードとか一切ないし!!
色々な色があるので、もう何個か欲しい気もします!!

コレで車の中でも好きな音楽が聴けるーーー!!!
やっぱり好きな音楽が車で聴けるっていいね~。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

  

豊富なカラーですよ!!お好きなお色をどーぞ!!
ピクニックの時に音楽を楽しむのにもオススメです。
スポンサーサイト

ごぶさたしておりまーす!
私もこういうの探してたので、早速購入しちゃいました☆
3段階の変化がよくわからないけど??持ち運びできてとても便利ですね~。
情報ありがとうございましたぁ!!
by: lotta * 2008/09/23 11:31 * URL [ 編集] | UP↑
購入!
ごぶさたしておりまーす。
私もこういうの探してたので、早速購入しちゃいました☆
ちなみに色は白。
3段階の変化がよくわからないけど??
どこへでも持ち運びできてとても便利ですね~。
情報ありがとうございましたぁ!
by: lotta * 2008/09/23 11:36 * URL [ 編集] | UP↑
かわいいですよね♪
早速興味を持ってくれてうれしいです!!
私も毎日、車の中で大活躍ですよ~!!
私も白がいいか、赤・・・緑・・・
いろいろ悩みましたが、結局赤に。
お値段もお手頃なのでもう1つくらい買ってもいいかな。
なんて思ったりもしております。

ピクニックとかにもきっと大活躍しますよね!!
by: まろ * 2008/09/24 10:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

