
--/--/--(--)
スポンサー広告

オーダーものです


DSCF3378.jpg
去年からオーダーを受けていたのですが、
やっとオーダーしていただいた方へ
お届けできる運びになりました。。。
お待たせしてしまってすいません!!!

けれど、すっごく素敵に仕上がりました!!
(自分で言うのもなんですが・・・)
A4が入る大きさになっています。
お着物の着付けの先生をされている方からのオーダーだったので
(こぎんの帯もお持ちだそうです!!)
シンプルに、清楚に・・・と考えてみました。
DSCF3379.jpg
てこなこの豆こ流れ
(てこなこ=チョウチョウ 豆こ=豆)

という、モドコです。
肌があまり強くないので、麻だとかぶれたりしてしまうので、
いつもは綿の生地を使うことが多いのですが、
お着物・・・ということで、
なんとなく昔の様に麻生地に綿の糸でと思い
麻の生地を探すのが試行錯誤でした(笑)
青森からの産地直送での生地と糸を使用しました!!


フルオーダーを頂いたのは初めてだったので
モドコだったり、色だったり・・・悩んだりもしましたが、
気に入っていただけたら嬉しいなぁ~と思います!!




はじめまして!
これ・・・布芸展の本に載ってたバッグですよね?
色あいがステキです。

オーダーもお願いできるのですか?
私も布芸展のバッグでほしいのがあるんですけど
もしそういうオーダーも可能であれば、ぜひ
お願いしたいです!

by: ポチ子 * 2010/01/17 15:52 * URL [ 編集] | UP↑
■ポチ子さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

布芸展の本にもこのモドコが載っていますね!!
大きさや色など、
オーダーしてくださった方のご希望を聞くことはしておりますが
本に載っているものと全く同じもの・・・
というオーダーはなかなか難しいかもしれません。
出来る限りご希望にお応えしたいと思いますので、
よろしかったら一度メールにてお問い合わせくださいませ。
by: まろ * 2010/01/17 22:47 * URL [ 編集] | UP↑
あ~あ~あ~!!
うわ~どうして載せたの連絡くれなかったのですかぁ?

ほ~んと嬉しいです、ありがとう!!
by: urara * 2010/02/10 21:39 * URL [ 編集] | UP↑
■uraraさん
ありがとうございますっ♪
大変遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _)m
14日、お天気が心配ですが、
お待ちしておりますね。
by: まろ * 2010/02/10 23:29 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

