スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

謹賀新年!!

あけましておめでとうございます!!


前回の日記を書いた後から
自分の体調が思わしくないことに気が付き、
6日間あるお休みの4日間を布団のなかで
過ごしてしまいました・・・。
熱があるけれど、
紅白見ないと年は越せぬ!!
ということで、紅白とジャニーズカウントダウンは
しかと見させていただきました(笑)

そんなこんなでもう4日。
今日から私の2010年が始まります!!

沢山の方々から年賀状が届きまして
同級生や、遠く離れた友、親戚たち・・・
沢山の方から『ブログみてるよ』の一言。
大変お恥ずかしいですが、嬉しい限りです。
ありがとうございます。
今年も私らしく1年過ごせたらいいなと思っております。
そして、昨年よりも1秒多く笑顔で過ごす!!
笑っていると福は向こうからやってきますから♪
頑張りたいと思います!!

休みの間に作りたかったものも
全く作れておりませんが・・・
これも私らしい年始ということで(笑)

今年もこんなわたくしですが
よろしくお願い致します!!

スポンサーサイト
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

体調、大丈夫ですか?
長いお休みに入って、気が抜けたのかもしれませんね。そういう時は、あせらずゆっくり休んだ方がいいですよね!
今年も、まろさんの作品楽しみにしております!
by: にるふにふ * 2010/01/04 12:17 * URL [ 編集] | UP↑
おめでとうございます♪
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

まろさんの今年一年が、素敵なものになりますように…
by: あんこ * 2010/01/04 12:22 * URL [ 編集] | UP↑

あけましておめでとうございます♪
体調はもうよくなりましたか?

年末年始は、実家は特に風が強かったので
まろさんのストールピンが大活躍でした♪
今年も仲良くしてくださいね(*^▽^*)
by: 美桜 * 2010/01/04 20:56 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん
ありがとうございます!!
ゆっくりしている間もなく
仕事始めとなってしまいました・・・。
なんだかぶり返しそうで怖かったりするんですが、
気持ちだけは焦らずゆっくり治したいと思います!!
by: まろ * 2010/01/05 23:06 * URL [ 編集] | UP↑
■美桜さん
あけおめです!!
体調は・・・ボチボチです。
鼻水くんがとまりません。。。

ストールピン、活躍できてよかったです!!
嬉しい!!
私も帽子につけたり、バックにつけたり大活躍してます。
(えっ?ストールにはつけてないのかって??)
by: まろ * 2010/01/05 23:08 * URL [ 編集] | UP↑
■あんこさん
あけおめでございます!!
なんだか幸せが沢山訪れそうなコメント♪
ありがとうございます!!

あんこさんの2010年も素敵なものになりますように・・・
by: まろ * 2010/01/05 23:09 * URL [ 編集] | UP↑

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうござます。
今年もよろしくお願いします。
今日は6日、まろさんとこももう仕事始めなんでしょうか。
今年のお正月、本州の方はとても寒いように聞いてましたが、大変でしたね★ 
無理のないように…と思ってます。

私も年越しは紅白→ジャニーズでした。
夫は雑学王を見たかったようですが…年越しまでクイズ見なくてもねぇ~、いいと思いません??
by: もとこみ * 2010/01/06 12:39 * URL [ 編集] | UP↑

まろちゃんあけましておめでと。
今年もよろしくお願いします。

もしやお疲れなんじゃないの?
無理しないでね。新しい生活に慣れるのは大変だもの。
大好きなこぎんを刺すため無理せず
健康第一でいきましょうね。
(おばさんの台詞ね)
お大事にしてね。
by: ままちん * 2010/01/06 17:12 * URL [ 編集] | UP↑
■もとこみさん
あけおめでございます!!
今年もブログを通じてですが、よろしくお願い致します。

仕事は5日から始まっています。
いきなり日付変わるまで仕事しているので
おかげで風邪がぶり返してきています。。。

年越しにクイズ・・・?!
ジャニーズでいいと思います!!(笑)
by: まろ * 2010/01/06 23:55 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
あけおめでございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

お疲れなんでしょうかね~・・・
ちょっと会社に疑問が出てきてしまって、
毎日のように日付が変わるまで仕事なので・・・
こぎんの時間がまったくとれず。。。
なんだか長続きしないような気配です。。。
う~ん・・・嫁に行くあても無いので困ったもんです。

by: まろ * 2010/01/06 23:57 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

