スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

よいお年を!!

今年最後の更新です!!

今年は沢山の出会いがあった1年だったと思います。
そして、いいことも悪いことも
なんだかめまぐるしく変わった1年だった気がします。

でも今の私は笑ってます(笑)

なので、結果オーライ!!
充実した1年だったんだと思います!!
新しい仕事はまだ辛いことの方が多くて
どれだけ続けられるのか・・・とは思いますが
婚期がなっかなかやってこないので(笑)
しばらくは頑張って働かねば・・・と言うのが実状ですしね。


こうしてこぎんを通して沢山の方に出会えた2009年。
私の作品を手にして
こぎんを知ってくださった方がいるっていうのが
とっても嬉しいことです!!
今年の活動を続けつつ、
来年はもうちょっとだけ前に進んでみようと思います。
うまく進んでいけるかは分からないですが
少しずつでも、ゆっくりでも
前に進めたらいいなぁ~と思います!!

けど、体がまずは第一なので
よく食べ、よく寝て・・・
来年もいっぱいこぎんを刺したいと思います!!



今年は、みなさま大変お世話になりました!!
来年も変わらず、まろを、そしてSMILAUGHを
よろしくお願い致します!!


よいお年を!!
スポンサーサイト

まろみちゃんとはブログからご対面がスピーディで、しかも実際あってもほんと普通に話せて…とってもいい出会いができた事に感謝してます。ありがとうね。
ゆっくり、自分のペースでやればいいんだよね、お互い来年も頑張りましょう!
by: sawasawa-andco * 2009/12/31 09:10 * URL [ 編集] | UP↑

今年は、初めてまろさんのブログに遊びにこさせていただき、そして、初めてお目にかかり、楽しい1年でした!
また、来年もよろしくお願いします☆

傍目から見ても、今年はまろさんにとって躍進の1年だったように思います! 来年のご活躍も楽しみにしています!
ではでは、よいお年を~☆
by: にるふにふ * 2009/12/31 16:05 * URL [ 編集] | UP↑
あけましておめでとうございます
新年となりました。
私も、昨年のご縁にはとてもうれしく感じることが多かったです。
共通の感覚があったりして、他人とは思えなかったり!?
年末はご心配までいただいてしまいかえってすみませんでした。m(__)m
今年もまろさんのますますのご発展とご健勝をお祈りしております。

今年こそ、直接お会いできればと新年の計で思っております。
by: ほここ * 2010/01/01 23:39 * URL [ 編集] | UP↑
■sawasawa-andcoさん
本当自分でもびっくりなくらいsawasawa-andcoさんと
お話するのは緊張しなかったんです。
いまでもなんでだろ~??と思うくらいです(笑)
今年はお互い色々チャレンジな年になりそうですが
自分のペースで頑張りましょう!!
by: まろ * 2010/01/04 11:36 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん
こちらこそ、会いにきてくださってありがとうございます!!
自分でも恵まれた1年だったなって思っています。
(仕事は別ですけどね・・・笑)
ぜひぜひ今年は再会を果たしましょう!!
今年もよろしくお願いします!!
by: まろ * 2010/01/04 11:38 * URL [ 編集] | UP↑
■ほここさん
あけましておめでとうございます!!
ご丁寧な挨拶で恐縮です!!
私も、ブログを通してですが
とっても似た感覚を持つ方々とお知り合いになれて
本当に出会いに感謝だなぁ~と思っております。
今年も変わらずよろしくお願いします!!

そして、実際にお会いできるのを楽しみにしております!!
by: まろ * 2010/01/04 11:40 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

