スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

高浜楽市

こぎん部つながりで
仲良くしていただいている さわさわ&coさん
千葉でお店開店!!
と聞いていかないわけにはいきませぬ~。
ということで、行ってまいりました!!
高浜楽市!!

キャー!!!
美味しそうなものが沢山・・・。
さわさわさんのお菓子たちを買い漁り(笑)
お隣のヨロコビヤ商店さんのマクロビお弁当を♪

DSCF3263.jpg
ぽっかぽかだったので、一緒に行った友人と
駐車場で軽くピクニック!!
DSCF3264.jpg

おせちなマクロビお弁当!!
エビフライじゃないのですよ!!
これ、1本でもニンジン!!なんです(笑)
このニンジンは衝撃でした!!
でも、本当おいしいお弁当でした☆

ほぼ全店で何かを買ったんじゃないのか??
と思えるほど食べ物を買いました。。。

そんな、さわさわさんは3月に鎌倉で歳時記を開催しますよ!!
さわさわさんの作るお菓子は本当おいしい!!
卵や乳製品を使っていないので
とっても健康的なお菓子!!
家のわんちゃんも目をまんまるくして
一緒に食べております♪
ぜひ一度、みなさまにも味わっていただきたい!!
年末はさわさわさんのお菓子とともに過ごせそうです☆

スポンサーサイト

今年は、後半も後半でしたが
まろさんと出会えていい年になりました♪
来年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
よいお年をお迎えくださいね☆
by: 美桜 * 2009/12/29 15:58 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ。
あっという間に年末になりましたね☆
こぎん作りはお休みしてしまってますが、来年も引き続きお付き合いしていただけたら嬉しいです。

マクロビ、興味あります。
でも自分で用意するのって、なんだか大変そう(勝手なイメージ★)で躊躇してしまってましたが…こうやってお弁当として売られてると嬉しいですよね♪
ニンジンのお味、どんなでしたか?
by: もとこみ * 2009/12/30 11:42 * URL [ 編集] | UP↑

まろちゃん今年もお世話になりました。来年もその先もずっと~仲良くしてやってください。(怖い?)
またあの極寒の地に戻ります。
ああ、寒くて泣きそうです。

おいしそうなマクロビのお弁当、
にんじんなんだ~すごい。海老だと思ったよ。こういうからだの中から
元気になるご飯、食べたいわ。

来年もたくさんこぎん刺そうね。
ではよいお年を~~
by: ままちん * 2009/12/30 21:47 * URL [ 編集] | UP↑
■美桜さん
こちらこそとっても素敵な出会いに乾杯です☆
ありがとうございました!!
来年はぜひぜひ再会しましょうね♪
by: まろ * 2009/12/30 21:59 * URL [ 編集] | UP↑
■もとこみさん
私も年末でなっかなかこぎんに集中出来ないんですが
やっと仕事も終わったので
お正月休みでガシガシさしたいと思います!!
けど、まだ大掃除はしてない。。。

こちらこそ、これからも仲良くしてやってくださいね♪

ニンジン・・・甘くてとっても美味しかったです!!
エビよりも美味しいかも?!って思います。
確かに自分で作るのには
手間がものすごくかかってしまう気がします・・・マクロビって。
by: まろ * 2009/12/30 22:02 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
こちらこそ、これからもずずずいっと
仲良くしてくださいね!!

やっと世の中に生み出した私のこぎんですが
来年はもっと違う形で
世の中に生み出していけたらいいな~と思っています!!
もっともっとこぎんを刺したい!!
刺せない時間がこぎんを育てております(笑)
(会えない時間が愛育てるのさ♪とはよく言ったもんだ)

良いお年を!!
体調崩さないように気をつけてくださいね!!
by: まろ * 2009/12/30 22:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

