スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ウズウズ


DSCF3256.jpg

刺繍作家のannasちゃんがコチラへ来たときに
ちょっとだけの時間お茶をしてきました!!

短い時間だったけど、
とっても充実した時間でした♪
annasちゃんのお母様が作られた
おいしいビスコッティもいただいちゃいました!!
(めちゃんこおいしかったです!!)

annasちゃんをはじめ、作家さんや輝いている方とお話をしたりすると
ウズウズがたまります(笑)

アレもつくりたい!コレも作りたい!!

そんなウズウズがたまる一方です。
ある意味、いい状態の妄想の始まりです(笑)
なので、こんなときはバババーーーッと
頭にたまったウズウズをノートにカリカリ描きまくります。
そうしないと、忘れちゃうので・・・。

がしかーし、そのカリカリ作業も
今はちょっとままなっていない状態で・・・
さらにウズウズがたまっております。
このウズウズの塊を忘れないようにしないと!!
と、必死になるので
なんだか気持ちがいっぱいいっぱいになったりもします。


とにもかくにも、じっくりとこもって
作品作りたい!!
そんな状態です(笑)
年末年始は、こもってちくちくさくさくしたいと思っております!!
その前に、年賀状だぁーーー!!!
やばいぞ、まだ全く手を付けていない・・・。

スポンサーサイト
アリガトウ!!
こちらこそ 短い時間しかあえなかったけど久しぶりにいろいろお話できて
たのしかったー♪

まろちゃん、ちょっとづつ 活動の幅が広がって行ってるので
わたしもわくわくしています^^

ビスコッティーおいしかった?
ふふ。
よかったー
その言葉 母が大喜びするよー。

こぎんのピンクッションめっちゃうれしかったー^^
大切にしますー

こんど 雑誌の取材でおうちを撮影にこられるので さりげなく置いておくね!

私なんてまだまだ。。。 
勉強しないといけないことたくさんあるよー。

でも ウズウズはすごくよくわかるー!

このウズウズ(モチベーション)が長く続くように保つのが私の課題なんだよね。

まろちゃんも忙しそうだけど
風邪ひかないように がんばってね!
これからも よろしくね!
by: annas * 2009/12/22 00:28 * URL [ 編集] | UP↑

まろちゃんわかるよ。そのモヤモヤ。
私もメモ魔だからよく書くけど。
かけないのもつらいことだね。

↓すごいことになってるじゃない~
がんばれ~まろちゃん。
私も来年はどうなるかなあ・・・
まろちゃんとの出会いもすごく
いい出会いです。ありがとうね。
by: ままちん * 2009/12/22 08:58 * URL [ 編集] | UP↑

↓お店のHPも見てみました。
温かみのある雑貨がたくさん置かれてるお店なんですね。
まろさんの作品もウェブ販売されるのかな?
東京へ出かけたときに行きたいトコがまた増えました☆
by: もとこみ * 2009/12/23 11:53 * URL [ 編集] | UP↑
■annasちゃん
この前はありがとうね。
大阪のお家も取材が入るのね♪
掲載雑誌の発売、また教えてね!!
私のこぎんちゃんもまだまだだから・・・
日々精進!!と言った感じかしらね。

ウズウズのモチベーション。
年末年始でうまい具合にお休みに入るので
ちょっと長続きしそうです(笑)
ってか、このお休み使って作らないとっ!!!
by: まろ * 2009/12/23 21:31 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
すごいことになってるんです(笑)
本当素敵な店主さんなのですよ!!
こぎん部にも入部してくださっているのです♪

私はままちんさんに出会えたから
こうやってこぎんを続けていられるんだと思います。
きっと一人だったらめげてたと思いますよ~!!
ありがとうございます!!!
by: まろ * 2009/12/23 21:33 * URL [ 編集] | UP↑
■もとこみさん
そうなんですよ~!!
web shopに並んでいないお品たちも
とっても素敵なんです!!
ぜひぜひコッチへ来た時には立ち寄ってみてくださいね!!
散財しちゃうかもですが(笑)

その素敵な中へ私のこぎんちゃんたちも仲間いり。
ますます頑張ろう!!と気を引き締めております☆
by: まろ * 2009/12/23 21:34 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

