スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ちょっとずつ


DSCF2417.jpg

今月の27日に参加する『手創り市』に向けての
作品たちが出来上がって来ております。
と言っても作りたいものはまだまだあるわけで・・・
本当にごく一部が出来上がってるって感じです。

DSCF2418.jpg
DSCF2419.jpg

毎回大人気のマトリョーシカ柄なんですが、
(前回も「だるまだ!だるまだ!」と人気でした 笑)
今回は新しい生地もゲットしました。
さらにだるまっぽい生地です(笑)
しかも、統一性のないのが私らしい・・・。
写真に写っているポーチ11個あるんですが・・・
すべて大きさ違います!!
手に取られた方の好きな大きさがあればうれしいなぁ~。
と無理やりのこじつけ(笑)

DSCF2421.jpg

そして、写真はすべてお友達用なんですが
コチラのころりんバックも出来る限り作って
持っていく予定です!!
後は、ずっと出品したいと思っていたギャザーバック。
この2つはどーしても裁断と縫製に時間がかかるので
数を揃えることは難しいと思うんですが
私の大好きな形なので、持って行けたらいいなって思ってます。

さらに妄想が広がってて、
そんなに作れるかはわかりませんが・・・。
男性にも持って貰えるようなバックも
数点準備出来たらいいなって思ってます。
帆布でシンプルに作ろうとしております。


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

9月10日 10:00~販売スタート!!

待っておりました~!!!!!
ゲット出来るといいなぁ・・・。頑張ろう!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

