スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

2010始動


DSCF3259.jpg

人の出会いと言うのは必然だと私は信じてます。

そして、今回も素敵な出会いに感謝でございます!!
こぎん部の活動を通して
出会えた アトリエ もみの木さん。
新宿にあるとっても素敵な雑貨屋さんです。

2010年より、こちらのお店で
SMILAUGHの作品をおいていただける事になりました!!!


店主さんは、とっても素敵な方で
初めてお会いしたのに、
りんご好き&こぎん好きという共通点からか
話がとっても盛り上ってしましました♪
お茶いただいて、お菓子いただいて・・・
なんてずうずうしい作家でしょう(笑)

こぎんに対する気持ちを分かってくださる店主さん。
とっても大切なあったかいこぎんの作品も見せてくださいました。
こんな素敵空間で、SMILAUGHのこぎんたちを
並べていただける・・・本当幸せです!!
今からどんな作品を運んで行こうか妄想しております。

こぎん研究所さんの作品も置いていますし、
ひばの木の器や、写真のような小物たち・・・
あったかいものが沢山ですよ!!
ただいまクリスマスセールもしておりますよ。
ぜひぜひ行ってみてくださいね!!

来年からはSMILAUGHの商品も並びますので
お楽しみに~♪




素敵で輝いている人に出会うことも、
自分にとってちょっと苦手な人に出会うことも・・・
私にとって必要だったから出会ったんだと思ってます。
そう思うと、出会うことが楽しいんです。
素敵な方に出会って勉強させられたこと、
本当あります。。。
どれだけ自分本位で生きていたか・・・と。

今はもう連絡をとっていないし、
何をされているのかわからないんですが、
社会人になって、私のOJTをしてくださった先輩。
今年の夏まで一緒に働いていた会社の同僚。
この2人は、私にとって衝撃の出会いでした。
(向こうはそう思っていないと思うんですけどね・笑)

生きていく術をすごい学ばせてもらいました。
人として本当に素敵な生き方をしていると思います。
周りに対する気遣いや、
苦手な人と接する態度・・・
自分に大してマイナスなことってやっぱりあるんだけど、
それを上手に消化できるんですよね。
それに全く嫌味がないんです。
だから、敵がいないというか・・・。
言葉の表現は悪いかもしれないんですが、
この2人は本当スゴイ!!と思いました。

学ばせてもらった事がたくさんあります。
その学んだところを私がきちんと
実践できているかって言われると
まだまだ・・・ですが、
これからも素敵な人と沢山出会って
いいところを自分の中にしっかり吸収して
私も素敵な人間になって行きたいな~と思います。

久しぶりに語っちゃいましたが・・・(笑)

でもね、本当今回のアトリエもみの木さんに出会えたコトも
自分の中で『出会いに感謝して、笑顔でいよう!!』
と、職を探している時に強く思っていたことで
せめて、今年が終わるまででも!!って
目標を決めて、嫌な事があってもとりあえず笑顔で頑張る!!
と決めていたんですよ。
自分のモチベーションがそういうところにあったからこそ
いい事がトントントンって舞い込んで来てくれたのかな??
と、また自分本位な考え方なのかもしれないのですが
勝手にそう思ってしまっております。

今年で会えた人全てに感謝をしつつ
これからの出会いも楽しみにしたいと思います。


つたない文だし、言いたい事がうまく伝えられているか
不安ではありますが・・・
読んでくださってありがとうございます!!

スポンサーサイト

すごいすごーい!やったね!
がんばってね。
by: sawasawa-andco * 2009/12/21 09:28 * URL [ 編集] | UP↑

うんうん。
私も、出会いは必然だと思います。
きっと、人だけではなく物や環境も出会うべくして出会うのだと。
私とまろさんもきっと・・・♪

新しい委託先もステキなところのようですね♪
まろさんの心が、ステキな出会いを引き寄せてるんだと思います☆
いい年がスタートできそうですね♪
by: 美桜 * 2009/12/21 16:43 * URL [ 編集] | UP↑
■sawasawa-andcoさん
ありがとうございます!!
頑張ります!!
いろいろコラボってくださいね♪
わくわくを広げていきましょう!!
by: まろ * 2009/12/21 22:48 * URL [ 編集] | UP↑
■美桜さん
ありがとうございます!!
もちろん美桜さんとの出会いも
とっても素敵な出会いです♪

ぜひ都内に出る事があったら
アトリエもみの木さんにもお立ち寄りくださいね!!
とっても素敵なものがたくさんあふれた店内ですよ!!
by: まろ * 2009/12/21 22:50 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

