
--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました!!


DSCF3250.jpg
無事に品川てづくり市、終わりました!!
お天気もよく、今年の品川てづくり市は
一度も雨に降られること無く終了です!!
スゴイッ!!

そして、今日も素敵な出会い☆
今日は新しい作家さんと沢山おしゃべりをした感じです♪
モノを作られる方々とのお話は
やっぱりとっても刺激を受けますね!!

そして、そして、いつものように
沢山の方に足を止めていただきありがとうございました!!
私の手からお嫁に行った
かわいい娘&息子達をどうぞかわいがってやってください。

以前、購入してくださったお客様が
『使ってますよ、ホラッ!!』と携帯に付いているストラップを
見せてくださったり、
デジカメを入れて使って下さっていたり・・・
可愛がってもらっている姿を見て
本当にうれしいかぎりです!!

本当に今日も素敵な空間と時間に感謝です!!
次回は23日の鬼子母神 手創り市です。
(大鳥神社の方で出店しています)
今年最後の市なので、
ぜひぜひお時間の許す方は遊びにきてくださいね!!

DSCF3253.jpg

...et Toi さんのフェルトのツリー☆
めちゃくちゃかわいい!!
きっと23日にもちょこんとテーブルを飾っていますよ!!

じっくり見たよ~
どの子もかわいい。まろちゃんワールドですね。たくさんお嫁にいったんだろうな。
なんだかやる気がでてきたよ。私もがんばろうって(笑)
by: ままちん * 2009/12/14 08:55 * URL [ 編集] | UP↑

てづくり市、お疲れ様でした。
お知らせの欄見たら、イベント目白押しなんですね☆
お仕事も始まってるのに、いつ作品作りされてるのか…すごく不思議。
by: もとこみ * 2009/12/14 11:13 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
私もままちんさんのブログをみると
ドドン!!とやる気になれるのです!!
お互いこれからも励ましあいましょ♪

by: まろ * 2009/12/14 23:16 * URL [ 編集] | UP↑
■もとこみさん
こぎんは夜な夜な刺して、
土日で仕立てる・・・そんなサイクルです(笑)
けど、最近は仕事で帰りが遅いので
なかなか刺せる時間が減ってしまって・・・。
それが逆にストレスになりそうな予感・・・。
もっと時間をうまく使えるようになりたいなぁ~と思います。
by: まろ * 2009/12/14 23:18 * URL [ 編集] | UP↑

いけなくてごめんよ~。
それよりまろちゃん、誕生日ワタシと近かったんだね・・・
明後日だね、おめでとう☆
by: urara * 2009/12/14 23:36 * URL [ 編集] | UP↑

こぎんいっぱいの、まろさんカラーのお店ですね!
晴天無事成功♪よかったですね! 私もまた訪れたいです。
ほんとに、新しい仕事しながら、こんなにたくさんの作品を並べるって、すごいことですね! がんばってますね~! すごいっ!!


by: にるふにふ * 2009/12/15 09:10 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様でした~
刺激をいっぱい受けて、とても楽しそうな一日だったみたいですね♪
まろさんのステキなこぎんちゃんたちを見ていたら
私もがんばらなくちゃ!とパワーを貰いました♪
by: 美桜 * 2009/12/15 21:42 * URL [ 編集] | UP↑
■uraraさん
とんでもないです!!
オーダー頂いているものも、2009年のうちに
きちんと仕立て上げますので、
もうしばらくお待ちください。。。
お待たせしすぎて本当、申し訳ないですっ!!!!!
by: まろ * 2009/12/15 23:00 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん
ありがとうございます!!
まだまだディスプレイ能力がなくて
反省することばっかりですが・・・。
これからも楽しみながら市を続けて行けたらいいなぁ~と
思っております!!
機会があったらまたおいでくださいな♪
by: まろ * 2009/12/15 23:02 * URL [ 編集] | UP↑
■美桜さん
私の方こそ、皆様のブログを拝見させていただいて
頑張ろう!!と奮起しているんですよ!!!
美桜さんのあみあみグッツたち・・・
編み物の才能が皆無の私からしたら
本当にかわいくてスゴイ!!です。
by: まろ * 2009/12/15 23:03 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます。
お勤め極道さんです。
先日は、ビスケットご馳走様でした。
今、おやつに頂いて居ります。
by: 古工房 * 2009/12/16 08:57 * URL [ 編集] | UP↑
■古工房さん
お疲れ様でした~!!
私は残すところ手創り市のみとなりました~!!
こちらこそ、美味しいあめちゃんごちそうさまです♪
やっぱりコッチには見かけないんですよ~!!!
はまっちゃうの分かる味です!!
by: まろ * 2009/12/17 00:40 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

