スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

バンクポーチ


DSCF3220.jpg

通帳がすっぽりと入るペタンコなポーチを作りました!!
前回刺したモドコを逆さにして刺してみました!!
見事に ハート が出来てきました♪

なんかこっちの方がかわいらしくなった感じですね!!
茶色・鉄紺・レンガ色の3色ご用意しました。
自分でいうのもなんですが・・・
結構力作になってます。
良かったら手に取ってみてやってくださいね!!


その他、ギリギリでお写真が難しいかもなんですが
コインケース・ストラップなども持って行きます!!
スポンサーサイト

イベント、いよいよですね~☆
ハート模様になってる逆さモドコ、可愛い~(*´∀`*)
お天気いいといいですね~♪
by: 美桜 * 2009/12/11 21:06 * URL [ 編集] | UP↑
■美桜さん
明日のお天気は心配いらなそうです!!
けど、寒さとの戦いになりそうだなぁ・・・。
一つ目を刺し終わった時に
逆さにしたらハートになるっ!!って気が付いて
クリスマスが近いし、愛を沢山詰め込んでみました♪
by: まろ * 2009/12/12 21:16 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

