スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

クリスマスらしさ


DSCF3216.jpg

クリスマスだからクリスマスツリーを飾る・・・
そんなことももう高校くらいからしていないです。。。
どっちかというと お正月 が大事!!
という環境で育って来たので、
あんまりクリスマスらしいことってしないんです。。。
12月生まれなのでプレゼントも一緒にされていたので(笑)

なので、お部屋の中でプチクリスマスを楽しんでいます。
お客さんやお友達から
今年はオーナメントを頂きました!!
なので、お部屋のポイントポイントに飾ってみました。
うん、クリスマスに抵抗がある私には
ちょうどいいクリスマス感です♪

でも、昨年は『クリスマスを楽しんでやる!!』と
ケンタッキーを人生で初めて予約したんですよ!!
がっ、しかーし!!
まんまとロタウイルスに感染・・・
クリスマスどころではなくなりました。。。
(点滴打ってたなぁ。。。)
なので、今年はケンタッキーにリベンジです!!
今週末にでも予約しよっと!!
ケンタッキーも年に1回くらいしか食べないので
今からとってもワクワクです(笑)

楽しい、美味しいクリスマスにする為に
みなさんも体調管理に気をつけてくださいね!!
スポンサーサイト

私も、クリスマスだから、というのは全然ないですね~
むしろ、クリスマスはどこも混むから
おうちでのんびりしよ~って感じです(*^-^)
でも最近は、お正月もそんなにお正月らしい気分がしないんですよね。
数の子とお雑煮食べるくらい?
by: 美桜 * 2009/12/10 17:56 * URL [ 編集] | UP↑
まろさんとかぶりました
大変ご無沙汰をしておりまして、そのあいだに、まろさんはいろいろなご経験をされていたのですね。
リスタートが切られたとのことで、おめでとうございます。
お誕生日も間近ですね。

クリスマスといえば、我が家も今年、人生初で「ハッピーバーレル」を注文したのです。
なんだかエピソードが似ていてふふふっとなってしまいました。
わたしはもともとジューシーなお肉が苦手で、この間テレビでケンタッキーの裏側を放送していて、クリスピーがささみであることを知って…!
そこから、ケンタッキーの敷居が一気に低くなりました。(ハッピーバーレルにはクリスピーは入っていませんが、買う意欲に結び付いただけでも!!!)

かく言う私は、急性胃腸炎にかかり今安静中でございます。
お互いに温かい素敵な毎日を過ごせますように。
まろさんの、ますますのご活躍お祈りしておりますね。
by: ほここ * 2009/12/10 20:10 * URL [ 編集] | UP↑
■美桜さん
私もクリスマスは家にいたい派です。
人ごみ嫌いなので。。。

お正月、
私が小さい時は門松とか飾っていたけど
最近はちっちゃいしめ縄くらいになっちゃいました。
あとはお雑煮ですよね♪
by: まろ * 2009/12/11 20:28 * URL [ 編集] | UP↑
■ほここさん

> かく言う私は、急性胃腸炎にかかり今安静中でございます。
大丈夫ですか??
私も来週からはなにやら大変なところへ配属されるらしく
(基本も覚えてないのに・・・)
今から胃が痛い。。。
お互い体は大切にしましょうね!!

私はハッピーバーレルじゃなくて
普通のチキンのセットにしました!!
ケーキは母が最近パウンドケーキ作りにはまっているので
スペシャルバージョンで作るらしいです(笑)
何味を作ってくれるのかは教えてくれませんが。。。

by: まろ * 2009/12/11 20:31 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

