スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

出会いと別れ


DSCF3212.jpg

手創り市から仲良くしてもらっている
刺しゅう作家のannasちゃんが、
大阪へ引っ越してしまったのです。。。

元々、関西の方なので
戻ったって感じなのかな~。
戻る前に、お茶とか出来ずに残念でした。。。

なのに、こんな素敵なお届けものが!!
中身は・・・秘密です(笑)
annasちゃんらしい、ほっこりグッツでした♪
ありがとーーー!!!

なかなか会えなくはなってしまいますが、
定期的に市へ参加したり、
ワークショップを関東で開いたりとするみたいなので
これからはそれを楽しみにしたいと思います☆
ちなみに、私、今月のannasちゃんの
刺しゅう教室参加予定でございまーす!!
(土曜出勤になりませんように・・・!!)

そして、今日から新しい仕事スタートしました。
初出勤なので、顔合わせって感じで
仕事をした感じではなかったんですが。。。
う~~~ん・・・
ますます不安はつのりますね。

でも、これも何かの縁!!
この出会いをいい方向へ変えていけるように
私自身も努力をしなくちゃいけないと思います。
暫くバタバタしてしまいますが・・・
私なりに精一杯やってみようと思います。

作品のアップの頻度が
少なくなるかもしれませんが、
こぎんを刺している時だけは
『無』になれるので
こちらも私なりの速度で頑張って行こうと思います!!

これからも、こんなヤツですが
お付き合いくださいませ。
よろしくお願い致します!!

スポンサーサイト

初出勤、お疲れ様です♪

仲良くしていた方とのお別れはとても寂しいですけど
今は便利な時代なので、遠く離れても
ずっとつながっていける術はたくさんありますもんね♪

お仕事先での新しいご縁が
これからのまろさんにとってステキなものになりますように(*´ェ`*)
by: 美桜 * 2009/12/01 22:46 * URL [ 編集] | UP↑

お仕事始まったんですね。
顔合わせだったとしても、仕事したのと同じくらい疲れはったんじゃないですか? お疲れ様でした☆
お友達が遠くに行ってしまうことって、いくつになっても慣れるもんじゃないしできれば避けたいことだけど、遠くで友達も頑張ってることが励みにもなったりすると思ってます。。

by: もとこみ * 2009/12/02 14:03 * URL [ 編集] | UP↑

がんばれ~~~
私もなれない仕事でバタバタしてます。
メールも送れてないね。ごめんね。

by: ままちん * 2009/12/02 15:56 * URL [ 編集] | UP↑
■美桜さん
ありがとうございます!!
そうなんですよね~。
便利な時代なので、離れてしまっても離れている感じが
あんまりしないのですよ。

仕事は幸先不安なんですが。。。
精一杯やってみます!!
by: まろ * 2009/12/03 00:24 * URL [ 編集] | UP↑
■もとこみさん
始まって2日目・・・いきなり3時間残業で
何にも出来ないのに?!
とビックリしたりもしておりますが。。。
暫くは、疲れる毎日が続きそうです。

ブログを通じてでも
もとこみさんはじめ、色々な方が頑張っている姿を読んでいると
とっても励みになりますもんね!!
by: まろ * 2009/12/03 00:27 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
お互い頑張りましょ~!!
私もワタワタしてて、発送準備も出来ないので
ゆっくり落ち着いた時で大丈夫ですよ!!
by: まろ * 2009/12/03 00:28 * URL [ 編集] | UP↑

そうですか、annasさんは、大阪に帰られたんですね…。刺繍教室に行きたいと思いながら、行けずじまいです。

お仕事おつかれさまです☆
私も、初めて正社員で仕事に就いたときは毎日が必死で、帰りの電車で降りる駅を寝過ごしてしまったことが何度もあります。
まろさん、信条の「笑顔」でいけば、乗り切っていけますよ! 大丈夫!
by: にるふにふ * 2009/12/04 19:42 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん
こんばんわ!!
annasちゃんは、大阪に戻ってしまいましたが
定期的に関東でも活動していく様なので大丈夫ですよ!!
ぜひぜひお教室などにも参加してみてくださいね!!

とりあえず、まだココロがバタついていて
心身ともに毎日疲れているけれど、
早く慣れたいと思います。
by: まろ * 2009/12/05 23:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

