スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

初なこと


DSCF3207.jpg
先日、友達に誘われてお出かけしました!!
しかも、車が大好きな友達に誘われて・・・。
渋滞を避けるため・・・と言うことで。

初の 海ほたる!!

霞んでいたので、
なんだか道路が雲に続いているみたい。
渋滞を避けたのに、なんだか贅沢☆
DSCF3210.jpg
しかも、初めて佐世保バーガーを食べました!!
めちゃんこデカイ!!
食べるのに、かなりてこずりました。。。
間違いなく、顔が小さめな女性の顔の大きさくらいあります!!


その後は、羽田空港へ。
RODYのカフェがあるんですよ。
RODY好きな友達、店内にあるグッツ
ほぼ全て持っている状態でした(笑)
DSCF3211.jpg
そして~!!
RODYつながりで、恵比寿へ!!
RODYのお店があるそうなのですよ!!
RODYだらけの店内もさることながら、
品川だの、広尾だの・・・環状7号線だの・・・
あんな複雑な都内を
車で走ってしまう友達がすごい!!

私には都内の運転は絶対にムリだ・・・
と確信した1日でした。

ちょうど、品川神社の前も車で通ったのです♪
なんだかいつも電車で行っている場所に
車で行くのってとっても新鮮な感じですね。
スポンサーサイト

海ほたる行ったことないよ~
ここからだと無縁だわ。

都内を走れるってすごいよね。
私も限られた場所のみいけます。
羽田と日暮里(笑)

羽田のRoddyはどっちターミナル?
きっと見たことないのでJALさんのほうだろうな~
うちはもっぱらANAなので。
by: ままちん * 2009/11/30 16:55 * URL [ 編集] | UP↑

私も、都内の運転(都内だけじゃないけど)はムリです~
いつも、オットにまかせっきりですw

海ほたる、行ったことないです。
いつか行けるかな~?
by: 美桜 * 2009/11/30 23:00 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
私もお台場だけはいけます(笑)
日暮里チャレンジしたことないけど、
家からも日暮里ならいけるかもしれない?!

RODYは、JALの方なので1タミになるのかしら??
とっても大きいRODYがお出迎えしてくれました!!
by: まろ * 2009/12/01 21:55 * URL [ 編集] | UP↑
■美桜さん
本当都内を車で走れる方は尊敬します!!

海ほたる・・・海の上に浮かぶパーキングって感じですよ!!
コレといって目立ったものはないんですが
機会があったらぜひ一度訪れてみてくださいね!!
お天気がいいともっと感動するかもしれないです!!
by: まろ * 2009/12/01 21:58 * URL [ 編集] | UP↑

先日は、急な誘いだったにもかかわらず、お付き合いアリガトウでしたv-22

海ほたるも羽田もJAMMYも楽しんでもらえてよかったよ~♪
半日、連れまわしちゃってごめんねv-356
これに懲りず、また付き合ってもらえたら、嬉しいですe-454

仕事、がんばってね~!!!
by: kumiphew * 2009/12/02 23:55 * URL [ 編集] | UP↑
■kumiphew
こちらこそありがとう!!
楽しい初物揃いだったよ!!
また色々連れて行ってやってね~!!
by: まろ * 2009/12/03 00:29 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

