
--/--/--(--)
スポンサー広告

巾着&ストールピン


DSCF3206.jpg
ひらひら巾着(大)の完成です!!
右が小で、左が大。
どちらも5色での色仕掛けです(笑)
次の市でのメイン商品かな♪
お好きな色が見つかりますように。。。
DSCF3203.jpg

それから、冬といえばストール!!
私は首にぐりんぐりんにストールを巻くのが好きなのです。
で、ワンポイントにストールピン!!
使っていない時はカバンにワンポイントで付けたりしますよ♪

ストールの邪魔にならないように
ちょっと控えめな色&モドコで作りました。

こんなアイテムが1つ加わるだけで
何かオシャレピーポーに見えるんじゃないかな?!
と、思ってて、私もストールピンは何個も持っております(笑)


こんばんは!(。・▽・)ノ
ストールピン、いいですね~
いつもぐるっと巻いてるだけだったんですけど
ピンで留めるのもアクセントになってよさそうですね( ≧▽≦)b
by: 美桜 * 2009/11/27 23:41 * URL [ 編集] | UP↑

ストールピン欲しい…
ちょうど探してたんです!!!
12月のまろさんの出店場所には行けそうにない…泣)通販してー!!!
by: sawasawa-andco * 2009/11/28 09:05 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/28 18:22 * [ 編集] | UP↑
■美桜さん
なんかね、いつものストールとかマフラーに
こんなワンポイントを付けるだけで
なんかおしゃれさんになった気がしません??
そう思って、何故か増えていく小物たち(笑)
by: まろ * 2009/11/28 21:32 * URL [ 編集] | UP↑
■sawasawa-andcoさん
ありがとうございます!!
何色がお好みですか~??
歳時記にお伺いするときに、
お気に入りがあれば、運びますよ~!!

by: まろ * 2009/11/28 21:34 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/28 23:18 * [ 編集] | UP↑

きゃーほんとに!!?うれしい…
一番下の緑にからし色?がいいなあ。
by: sawasawa-andco * 2009/11/29 09:22 * URL [ 編集] | UP↑
■sawasawa-andcoさん
了解です!!
お取り置き&お届けしますね!!
歳時記、とっても楽しみにしてまーす!!

by: まろ * 2009/11/29 22:37 * URL [ 編集] | UP↑

あーんありがとう!ほんとにうれしいーーー!!
by: sawasawa-andco * 2009/11/30 08:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

