スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

バンクポーチ


DSCF3205.jpg
サイズをリニューアルしての
バンクポーチの再登場です!!
DSCF3204.jpg
裏表でモドコ(模様)を刺していますよ!!

私も使っていますが
私は筆記用具いれになっちゃってますが(笑)
ペタンコポーチなので、
バンクポーチとして使う以外でも
色々な用途があるんじゃないかな~と思ってます。

品川までに色違いでいくつか作るつもりですので、
出来上がりましたらまた写真アップしますね!!
スポンサーサイト

下の図案かわいい~
扇のようだわ。
まろちゃんオリジナルよね?
そしてこれはあさぎ?
色がいいね~

ミクはいつも読み逃げてます~
ごめんね。
by: ままちん * 2009/11/26 21:56 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
タスペトリーの図案の一部を切り取った図案なので
本に載っていたものなんですよ!!
色は『鉄紺』ってやつです!!
あさぎにちょっとにているかもしれないです。
あさぎよりも青が強いかな~。

私も最近みなさんのブログ読み逃げなんですよ。。。
ブログに『うん。うん。そう!そう!!』と
話しかけて終わってしまっています(笑)
by: まろ * 2009/11/27 10:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

