スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

その後は・・・

フィンランドを楽しんだ後は、
モロッコ体験に!!(笑)

...et Toiのまゆみさんと一緒に行ったんですが
彼女がフランスで衝撃を受けたという
モロッコのミントティー。
話を聞くだけでワクワクする飲み物です♪

そのミントティーをいただけるお店が
渋谷にある!!ということで
オシャレなカフェへ。

DSCF3201.jpg

コレです!!
これがモロッコのミントティー!!
味は・・・グリーンガム?!(笑)
表現が悪いかもなんですけど・・・。
そんな風味です。
でもね、飲むときっとクセになります!!
間違いなくクセになります!!

今回は『モロッコ風』という響きにビビリ、
私はメキシカン風(?)ジンジャーエールを
注文。。。
まゆみさんのを味見させていただいただけなんです。。。
でもね、次回行ったら注文しちゃいます!!
モロッコミントティー!!

ぜひ、みなさんも一度味わってみてくださいね。
ここのカフェでは自分で糖分を調節する感じでしたが、
本場のものは激甘だそうです(笑)
それはそれは、グラスベッタベタになるほど甘いそうです。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

