スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

Finland Cafe 2009


DSCF3200.jpg
やっと足が運べました!!
今年のFinland Cafe!!
毎年1週間とか3日間くらいの開催なんですが、
今年は2ヶ月半の開催!!
何回もいける~なんて余裕をかましていたらこんな時期に。。。
DSCF3193.jpg  
今年もこんな素敵なインテリア!!
店員さんの雰囲気も素敵でした!!
DSCF3198.jpg
今年初めての『トゥルニジュース』
すごいすっぱいんです!!
何かお好きなジュースで割りますって言ってくださって
すっぱい × すっぱい になる
グレープフルーツジュースで割っていただきました。
めちゃんこウマイ!!
一緒に行った友達はジンジャーエールで割ってましたよ!!
DSCF3199.jpg  DSCF3197.jpg  

祝日だったんですが、オープンと同時くらいに入ったので
店内はパラパラとお客さんがいる程度。
ゆったりとまったりと食事も楽しみましたよ!!
やっぱりこの2つははずせません!!
『ヤンソンさんの誘惑』っていうフィンランドの伝統料理まで
今回は食べられなかったので
来月あたりもう1回行ってリベンジしたいな!!

後は、ライブラリーコーナーに沢山のフィンランド関係の本が!!
ムーミンのマンガとか、ガイドブックとか・・・
何冊か欲しい本が増えました。

やっぱりいつか必ず行くぞ!!フィンランド!!

スポンサーサイト

フィンランドの手工芸品とかも見れたりします?
あっ、cafeだから、お料理メインかな??
雰囲気だけでも味わいたいと思い、お写真アップにして拝見しました♪
(お部屋に白樺の木! 素敵☆)

↓お仕事のこと、いろいろあったんですね。。
30台、まだまだこれからですよ! と40台になった今は思えるのですが、私はその当時一杯一杯だったかも?!
お仕事と作品作り、バランスとりながら進めていってください。
陰ながら応援してます☆
by: もとこみ * 2009/11/24 16:47 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんわ
先日代々木でストラップを購入したteacozyです
新しい携帯につけています☆
fincafe行かれたんですね~
わたしも行きたい行きたいと思いつつ
結局まだ行けてません…
そしていつかFinlandにも行きたいです~
by: teacozy * 2009/11/25 00:24 * URL [ 編集] | UP↑
■もとこみさん
工芸品とかは並んでなかったんですよ。。。
アンティークフェア中だったので、
アラビアのアンティークモノや、マリメッコのヴィンテージものが
ショップには並んでました!!

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
不安しかなくて、最初は大変だと思うんだけど、
頑張って乗り越えたいと思ってます。
いつになったら私、落ち着きのある大人になれるんだろうか~。。。
by: まろ * 2009/11/26 13:54 * URL [ 編集] | UP↑
■teacozyさん
コメントありがとうございます!!
しかもニューな携帯につけてくれているだなんて
すごく嬉しいです!!
来月の品川は出店されるんですよね??
大人帽も楽しみにしてますね!!

フィンランド・・・本当必ずや行きたい場所です!!
by: まろ * 2009/11/26 13:56 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

