
--/--/--(--)
スポンサー広告

in 鎌倉

**** くりすます・はっぴぃタイム展 ****

2009年11月15日(日)~2009年12月23日(水)
アトリエザッカ 『 katie*katie 』
10:00~17:00
http://ameblo.jp/katiekatie323/

*********************


大好きな鎌倉の街についに進出です!!
ギリギリのお知らせになってしまったんですが、
期間も長めにやっていますので
鎌倉へ遊びに行く事などございましたら
ぜひ立ち寄ってみてくださいね!!

お店は、お教室など開催する日は
営業日でもお休みになったりしますので
お出かけの際は、お店のブログやお電話で
確認をしてからの方がいいかと思います!!

今までにご紹介している作品の
色違い、モドコ(模様)違いを納品します。
期間が長いので、もしかしたら新作を追加納品するかもしれません。
(その時はまたブログでお知らせしますね)

私も冬の鎌倉散策を兼ねて
半年振りに大仏さまに会いに
12月に行こうと思います!!


いいねえ~鎌倉。
私ね、老後鎌倉に住もうと思って(笑)まろちゃんもそうしない?

江ノ電が通勤電車だったの。
懐かしいな・・・
冬だから江ノ電乗って
稲村すぎると海&江ノ島&富士山
という豪華三点セットが見れるのよ。
行きたいな~
by: ままちん * 2009/11/07 11:13 * URL [ 編集] | UP↑
おめでとうございます!!
鎌倉進出、おめでとうございます。
古都鎌倉に、歴史のある、こぎん刺しは、よく合うと思います。
イベントの成功をお祈りしています・・・
by: あんこ * 2009/11/07 13:28 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
私は今すぐにでも住みたい街です!!(笑)
江ノ電・・・乗りたいな~。。。
空気が澄むので、豪華3点セットなんですね!!!
キャァー!!!私も来月見られるかな♪
by: まろ * 2009/11/07 16:56 * URL [ 編集] | UP↑
■あんこさん
お返事確認せずに
同じようなコメント残しちゃいました・・・。
ごめんなさいです。。。
リンク貼らせていただきました!!
これからもよろしくお願いします!!

古都にこぎん。
ちゃんと溶け込めますように・・・。
ありがとうございます!!
by: まろ * 2009/11/07 16:57 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

