スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

何でしょう??


DSCF3127.jpg
こちらなんだと思いますか??
DSCF3128.jpg
正解はエコバック!!
中についているポケットにバック部分が収納出来るのです。
こちらはC&Sさんで予約していたキット。
到着したので早速作ってみました!!

広げると真っ黒のバックだったので
何か寂しくてタグを付けました!!
ちょっと上すぎましたけど・・・。
いつもカバンに入れているエコバックが
ボロボロになってきていたので
ちょうど良いタイミングで新調出来ました!!

写真に写っている跡のように3つ折、3つ折していくと
ポケットにくるんとひっくり返して収納するという
かなりの優れもの!!
色違いのキットも購入しているので
こっちはプレゼント用に作りたいと思います!!

スポンサーサイト

かわいい~C&Sさんのキット
まだ完成してないのあるわ。私。

↓そうなの、ソーイングナチュリラ
参考にしたくて買いに行かなくちゃ。
スナップっていいね。
by: ままちん * 2009/11/05 09:45 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
私も手付かずのキットダンボールに入ってます(笑)
けど、コレはすぐに手をつけました!!

スナップ仕上げ・・・楽でした!!
コンシールファスナー苦手だし、
ボタンホールも苦手なので・・・
このスカートは私にもってこいなパターンでした!!
by: まろ * 2009/11/05 10:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

