スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

コインケース


DSCF3113.jpg

ジャン!!
5色作りました~!!
コインケースとして作ってはいますが、
ちっちゃいポーチとして使えると思いますよ!!

私も前回作った試作品、大活躍中です。
コンビににはこれに1000円入れてゴーゴーですよ(笑)

あっ!!
ティッシュケース同様、
コチラのコインケースも手縫いしちょります。

最近手縫いの作品が増えている気がしますが、
なんだかちまちま作業がすきみたいです。
地道に頑張っております。
裏側にもこぎん刺していますので、
両方みてくださいね。
青空個展に持っていきまーす!!!
スポンサーサイト

そうなの。
ちまちま楽しいよね。
私もくるみちまちましてるの楽しくて
次の大物に取り掛かれていない(汗)

こういう風に何色かそろえるのを
色仕掛けと読んでるブログのおともだちがいましたよ。
まろちゃんの色仕掛けだわ☆
by: ままちん * 2009/10/23 08:57 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
そうなんですよね~。
ミシンがうまく使いこなせないのもあるのかもですが
(機能が泣いてます・・・)
色々説明書読んでいるなら『手縫いしてしまえ!!』って
おもっちゃうんですよね~(笑)

色仕掛け・・・うふっ♪
現実では色仕掛けなんてしたためしがないな~(苦笑)
まず、色気がないからなぁ。。。
by: まろ * 2009/10/23 09:43 * URL [ 編集] | UP↑
素敵・・・
おはようございます。

つい先日、コインケースを作ろうと思ってますっていう記事を読んだばかりなのに、もう、5つも!!

早いです。早すぎです・・・
素敵です・・・実物を手にとって見てみたいです・・・v-10

そして、男性にも使いやすそうですねv-290
by: あんこ * 2009/10/23 10:04 * URL [ 編集] | UP↑
■あんこさん
こんばんわ!!
頑張って作りました~♪
というか、諸事情があって今時間があるんですよ!!
なので作れたのです!!

男性にも受け入れてもらえますかね~。。。
一応、紺とか黒は男性にも持ってもらいやすい様に
古典的なモドコを刺してみたのです!!
by: まろ * 2009/10/23 17:59 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

