スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

シャツフィーバー

最近、シャツを多く買っている事に気が付きました。。。
と言っても、シャキとしたシャツは苦手なのです。
で、それに変わって好きなのがスタンドカラーのシャツ。

首元を触るのがどーやら私のクセの様です。

首の辺りにちゃんとした襟があると
なんかくすぐったたい感じなんですが
かといって、首元に何も無いのはダメなんです。
だから、スタンドカラー♪

最近とは書いたけど、
スタンドカラーが好きなのはずっと前からの様で
持っているシャツはスタンドカラーかオープンネック。
襟付きってほとんど持っていないのです。
オープンネックの時は必ずグリグリにストール巻いてます。

結局のところ、首にゆる~い何かがいると落ち着くみたいです(笑)
そんなわけで、スタンドカラーのシャツとストールは
年々増えていく模様です。


スポンサーサイト

うちの箪笥にはニットかカットソーみたいなのが多めで、シャツは何枚かという感じです。
まろさんのブログ読むまでは、あんまり気にしてませんでした。。
なんでニットとか多いのかな?? 

またまた本文とは関係ないのですが、あまりにもかわいかったので。。。
まろさんち、ワンちゃんいるのですね☆
で、やっぱりお布団の上で寝てますか。
うちの子(実家暮らし、でも今は亡き)も横になるときお布団がいる子で、敷いてなかったらウロウロしてたのを思い出しました。
by: もとこみ * 2009/10/21 17:48 * URL [ 編集] | UP↑
■もとこみさん
私のクローゼットはワンピ率とジーンズ率も高いです(笑)
もっと女の子らしい服を着たほうがいいんだろうけど
ナチュラルなワンピとシャツ・・・多いです。
逆にニットはあまり無いかも~!!
けど、ニットは着心地が一番ですよね!!

家のワンちゃん・・・人間さんが布団から出されるくらい
大の字になって布団で寝ますよ(笑)
朝は『起きろ!!』と頭噛みますし。。。
殿様状態の我が子でございます。
by: まろ * 2009/10/21 18:42 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

