
--/--/--(--)
スポンサー広告

お知らせ

コチラのイベント(後編)に参加させていただくことになりました!!

無題

イベント詳細はコチラ → 

~ 大切なあの人へ、ご自分へとっておきの贈り物を・・・ ~
手仕事展 * 冬の贈り物編(後編)
2009年11月27日(金) ~ 12月25日(水)

**************************************************
【雑貨屋 nino】
〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西1-9-6 (白龍大神前)
℡ 080-3791-3948
営業時間/12:00~19:00(火曜定休)

ninoホームページ
http://www.le-coeur-shop.com/nino.html
**************************************************


前期・後期と別れているイベントなのですが
後期の方で参加させていただきます!!
初めてSMILAUGHの作品が大阪へ飛びます!!
サンタクロースの隠れ家ということ、大切な贈り物ということで
色々と考えていきたいな~と思います♪

大阪の皆様にもぜひ手に取ってこぎんを感じていただけますように。。。
時間の都合が合えば、私もninoさんへ遊びに行く予定です!!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

