スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

お友達ってすごい


DSCF3101.jpg
いつも一緒に出店してる ...et Toiさん の作品。
大人気のボンボンキーホルダーです☆
あまりのかわいさに私も作ってもらいました!!
数あるボンボンの中から色をセレクトしてキーホルダーに♪
(ボンボンが入った袋はまるで大量のアイスの実みたい・笑)
私は緑オンリーな エコボンボン を作ってもらいました!!
かわいいっしょ!!
DSCF3100.jpg

ユニクロのリュックなのになんだかかわいく変身!!
この他にも、私のカバンやストラップには
彼女の作品が増えて行ってますの♪

代々木八幡での青空個展(10/31)でも
...et Toiさんとお店並べてますので
ぜひぜひお好みの色でボンボンキーホルダーを
作ってみてはいかがでしょう!!
こっそりとコラボ作品も販売しますので
コチラも手に取って見て行って下さいね!!

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

コチラもすごい!!
仲良くしてもらっている annasちゃん の作品が表紙になっております!!
大人気のお話シリーズがっ!!
それにあわせてお教室も開催するみたいですよ♪
スポンサーサイト

フェルト、あったかくていいですね~。特にこれからの時期ふわふわが恋しくなりますもん!
「ステッチ」見ました! 見ました!
木曜に本屋に立ち寄ったら、、、表紙見てすぐにannasさんの作品だとわかりましたよ! 1回は刺繍教室に参加したいと思っているのですが、なかなか機会がなくて…。
↑まろさんだって、すごいですよっ!
大阪進出ですね♪ 活動場所が広がりますね!
by: にるふにふ * 2009/10/16 15:37 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん
フェルトはこれからが本番!!
ほこほこ出来るアイテムが沢山並んでますよ!!

ステッチ、annasちゃんすごいですよね!!
刺しゅう教室も色々な場所で開催されているので
機会が合うといいですね♪
私も以前参加したんですけど、
本当楽しかったですよ~!!!
by: まろ * 2009/10/16 21:16 * URL [ 編集] | UP↑
ありがとう!
わ!
本のこと紹介してくれてありがとう!!

うれしいなー。
...et Toiさんのフエルトかわいい!
前に9月の品川で見たときもかわいいなーって思ってたの。
まろちゃん色だね!

それから ninoさん!!
大阪進出おめでとー!

ninoさんは大阪にいたときからお世話になってる
長いお付き合いのお店なんだけど 
店主さんがいい人で いいおみせだよ!!

谷さん、こぎんとか好きそう^^
全体的には ヨーロッパの香りのお店だけど 
古くてかわいいものとか、ちょっとチープさもあったりするけど 
クロスステッチとかも多くていいよー。


大阪に遊びにいくんだね。

もし都合が合えば 向こうで会いたいね。
案内するしー^^

ではではー
by: annas * 2009/10/16 23:01 * URL [ 編集] | UP↑

うふふ、写真で登場させて頂けるなんてうれしいわ~。
アイスの実またまた持ってくぞ。

コラボ密やかに登場させるべく、頑張っておきます。
はい、頑張ります。
by: mayumi * 2009/10/20 01:22 * URL [ 編集] | UP↑
■annasちゃん
お返事遅くなってごめんね。。。

ステッチの図案、時間が出来たら
私もぜひ刺してみたいと思いますわ!!
きっとうまくいかないだろうけど(笑)
ninoさんは、ひょんなことからイベントに参加させて
いただけることになったのです。
谷さんにも色々ご相談に乗っていただきながら
こぎんを関西に進出させたいと思います!!
関西行ける事になったら、案内お願いしまーす!!


by: まろ * 2009/10/20 23:10 * URL [ 編集] | UP↑
■mayumiさん
いらっしゃい☆
食べられないアイスの実。
そして、デニーズ秋のデザートメニュー(笑)
次は・・・ガストメニューにしてみる??

フェルトボタンとこぎんも相性よさそうだよ!!
最近は、前に貰ったボタンとこぎんのボタンを
ダブルで髪を結ってみてます!!
by: まろ * 2009/10/20 23:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

