スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました


DSCF3097.jpg

今日も沢山の娘たちがお嫁に行ってくれました!!
立ち寄ってくださった皆様、
行けないけど頑張って~と励ましてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

お買物しすぎちゃって、お金がないからと
わざわざ駅前にお金をおろしに行ってまで
買物に戻って来て下さったお客様や
男性のお客様、
おみやげにしよ~とお友達やご家族の分まで
一緒にお買物をしてくださったお客様、
こぎんを始めてみたいんです~というお客様などなど
沢山の方とお話が出来て本当に嬉しかったです!!
やっぱり直接、皆様からアドバイスをいただけるのは
本当にありがたいし、嬉しいことです。

そして、とっても心温かい事務局の皆様と
出店者の皆様・・・
人とのふれあいが本当に心に沁みる場所です!!

11月はぎんなん休みで
品川てづくり市じたいがお休みですので、
お間違いの無いようにしてくださいね!!
次回、12月も出店を考えておりますので
決まり次第、またココでお知らせします!!

本当に素敵な時間をありがとうございました!!
10月はもう1回、渋谷の青空個展で出店しますので、
よろしくお願いします!!

早々と品切れしてしまったストラップ、
渋谷には沢山持っていけるように頑張ります!!

スポンサーサイト

お疲れ様~
いいお天気だったからよかったね。
くるみちゃん売れっ子だったんだね。
かわいいもの~~
たくさんの人との出会いが
楽しくて、やめられないんだよね。
by: ままちん * 2009/10/13 15:50 * URL [ 編集] | UP↑

盛況だったんですね☆
お天気もよかったみたいで(お写真とままちんさんのコメントでそう思ったのですが)ほんとによかったですね、お疲れ様でした。

本記事とは関係ないのですが…
右のお写真の「きなこもち」って、チロルの詰め合わせ?
一時期だけしか、それも個包装のしか見なかったからこんなのあるんだ~って知りました★
森永のキャラメル(だったと思う)にきなこ味があることも、先日久しぶりにコンビニに寄って知ったとこです。
コンビニよりもスーパーに通うことが多くなったな~って、改めておばちゃんなんだな~って実感してます。。。

by: もとこみ * 2009/10/15 10:14 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
次はままちんさんの番ですね!!
作品作り大変だと思うんだけど、
大変な分、お嫁に行った時の想いはひとしおですよね!!
これから産みだされる作品も
楽しみにしています!!
くるみちゃんの評判はなかなかでしたよ!!
by: まろ * 2009/10/15 14:02 * URL [ 編集] | UP↑
■もとこみさん
お天気はよかったですが
ずっと木陰だったのちょっと肌寒かったんですよ~。
でも、お天気に恵まれるんです品川の市は♪

きなこもち!!!!!
これは期間限定なのかな~??
純粋なきなこもちなのですよ!!
個包装されているものって、黒みつ入ったりしているじゃないですか??
これは10個(標準よりもちょっと小さめ)が
1袋に入って売っているんですよ。
オススメです!!
ちなみにこれは近所のイオンで買いましたよ☆

by: まろ * 2009/10/15 14:05 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

