
--/--/--(--)
スポンサー広告

お待ちしております


20090613173700.jpg


*** 品川てづくり市 ***

2009年10月11日(日)  9:00~16:00
品川神社境内にて(※雨天中止)
http://shinagawa-tezukuriichi.com/

**************

明日は品川てづくり市です!!
今日はちょっとお天気が悪かったのですが、
明日は大丈夫そうです!!
けれど、お出かけの際には一度、
公式サイトで開催の有無をご確認くださいね!!

今回は、髪ゴムやチャームなど
小物をたくさん持っていきます!!
ティッシュケースも持って行きますよ!!

お写真のハンコ、かわいいですね~♪
デザインはまろさんの考案? 
もしかしてハンコも手作りなのかな??

台風、市の開催とずれてよかったですね。
by: もとこみ * 2009/10/10 18:34 * URL [ 編集] | UP↑
■もとこみさん
ハンコ屋さんに作ってはもらったんですが、
デザイン(?)は私がしました。
SMILAUGHのイメージキャラクターです(笑)

本当、台風が来たときはどうなることかと思いましたが
明日は天気もよさそうなので、
安心しています!!
これからは寒さとの戦いが始まりそうですね~。。。
by: まろ * 2009/10/10 21:23 * URL [ 編集] | UP↑

がんばれ~がんばれ~
明日は1号線はつながってるけど
品川は通過なの(涙)
残念。
でもでも応援しています。
by: ままちん * 2009/10/10 22:28 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
ありがとうございますっ!!
応援届きましたよ!!
ずっと日陰の場所だったので
ちょっと肌寒かったんですが
布教活動(笑)頑張ってまいりました!!
by: まろ * 2009/10/11 21:25 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

