スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

自称


DSCF3075.jpg

ムジラーです。

無印良品をこよなく愛する人を
世間でそう呼ぶことを最近知ったムジラーです(笑)
衣料品から食料・インテリア・文房具などなど・・・
結構無印の商品に囲まれた生活をしております。

で、最近発売されたのがコレです。
壁に取り付けられる家具シリーズ!!
変なものが(配線)写りこまないように写真撮ったら
変な角度になってしまいましたが・・・。
コレいいですよ~!!
ちょっと特殊な画鋲4つで固定されてます。
なので壁にあまり穴も開かないのですよ!!
ブラボー!!!!!

ちなみに今なら無印良品月間中!!
会員さんは10%オッフ♪
違う形の棚も欲しいので買おうかと真剣に悩んでいます。
部屋中この棚が設置されそうで怖いです(笑)



それからもう一つ!!
冬になると出てくる ぬくもりインナー
これね、肌触りがすっごい好きなのですよ!!
オーガニック綿が入っているらしいので
とってもさわり心地がいいのです!!

ユニクロのヒートテックも優れものかもしれないんですが
去年、このぬくもりインナーを買ってからは
私はコチラ派です(どんな派閥だよっ)
ヒートテックは、体調によってカブレちゃうんですよね。。。
けど、無印のはそんな心配はナッシングゥ~!!

お値段もお手ごろなので、
よかったらお試しを!!
ちなみに、ベーシックな色合いは真冬になると
売り切れ続出になるので
10%な今のうちにゴーゴゴー!!

スポンサーサイト

ムジラーっていうんだ~~
うちも好きですよ。
家具とか無印のもの多いです。
ちびこの部屋はほとんどそう。
この棚もいいね。飾り棚いいわ~~

くるみ病、UPしました。
by: ままちん * 2009/10/05 12:27 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
そうなんですよ。
ムジラー・・・私も最近知りました。
子供部屋が無印いっぱいだなんて!!
なんかすごい素敵な妄想が膨らみます!!
けど、子供の時ってキャラクターものとかに興味があったりするから
お子さん的には物足らないのかもしれないですよね~(笑)

くるみ病、今から見に行きます!!
by: まろ * 2009/10/06 16:02 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

