スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

新妻♪


DSCF3060.jpg
いい響きですね~、新妻☆
お友達の新婚家庭にお邪魔してきました!!
DSCF3061.jpg
美味しい手づくりのピザにこんな素敵なサイドメニュー。
なんか彩りが新婚ッ♪て感じですよね。
こういう新しい空間、何か大好きなのです。
DSCF3058.jpg
そんな新妻はサッカー大好き(私も大好き!!)
で、ジェフ千葉のサポーター(旦那様はアントラーズサポ)
そんな彼女からオーダー頂いていたチャームたち。
ジェフカラーなんですよ!!
お友達とお揃いで使ってくださるそうです!!
うん、嬉しいね~。



+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

この新妻も素敵な歌声です♪
毎日ヘビロテ中で部屋に素敵な音色が流れてます。
本当大好きです!!
スポンサーサイト

新妻?すごいわ~
私はすでに10年以上主婦ですが
こんなお料理作れないです。
私も食べたい~新妻料理。
by: ままちん * 2009/09/28 10:43 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
新妻のパワーってすごいなぁ~って思います(笑)
何事(家事)にも一生懸命だから♪
私にもそんな日が訪れるんだろうか~??
by: まろ * 2009/09/30 10:08 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

