スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

縫いやすい!!


DSCF2411.jpg
【パターン】Milimili
【生地】CHECK&STRIPE リネン混ダンガリー(グレー)

久しぶりに自分用のお洋服を作りました。
皆さんのコメントとか読んでいて気になっていた
CHECK&STRIPEさんのリネン混ダンガリー。
以前、バックの内布では使ったことがあったんですが
今回、初めてお洋服を作ってみました!!

噂どおり、裁断はしやすいし、縫いやすいし
私にとっては最高の生地でした~!!

お洗濯して、これからドンドン馴染んでいくのも
いまからとっても楽しみです!!

【おまけ】
DSCF2398.jpg
先日、気になって買ってしまった
スイートローズプレートで作ってみました!!
何で緑のしかも水玉で作ったのだろうか・・・(笑)
今度は、ピンクとか赤とかで作ってみようと思います!!
慣れてくればもっと簡単に作れるとは思うんだけど・・・
まだ慣れないから、ちょっと時間かかってしまいました。
でもすごくかわいいバラのコサージュが出来ますよ!!


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


 

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

