スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

りんごと鹿と椿とこぎん


DSCF3056.jpg

のんでぇ~ のんでぇ~ のまれてぇ~ のんでぇ~

みたいなタイトルになってしまいましたが(笑)
何故かこの4点、私の心をぐいぐいつついてきます。
こぎんはもう一目ぼれ状態だったんですけどね。

りんごとツバキのモチーフアイテムは
何故か集めてしまっていたのですよ。
(特に竹久夢二さんの描くりんごとツバキが大好きなのです)
風呂敷、手ぬぐい、メモ帳、便箋・・・
何でか買ってしまうのです。
まだまだ集めたい気分・・・けどグッと堪えたりもしてます。

で、今年になって途中参戦してきたのが
この鹿ちゃんたち。
鹿のてぬぐいはもったいなくて使えない・・・。
まだまだアイテムとしては少ないんですけどね。
何でか心ひかれちゃうんですよ。
なので奈良に行きたくてたまりません(単純!!)

心ひかれるりんご&ツバキ&鹿ちゃんアイテムを
ご存知だったらぜひ教えてくださいませ♪


スポンサーサイト
まろさん、こんな「鹿ちゃん」はいかがですか?
このお題まってましたぁ☆

もしご存知だったらごめんなさいですが、このちっちゃい紙模型にも鹿ちゃんがいますよ!
商品名も素敵だなっておもいました。
ご紹介だけですが、URL載せますね。

http://designpocket.jp/special/detail.aspx?m=detail&c=6&s=38&b=6173&s=38&t=3
by: ほここ * 2009/09/22 21:04 * URL [ 編集] | UP↑
これはっ!!
中川政七商店さんのものではないですかっ!?
鹿のマスキングテープ、いいですよね~。私も現物を見たときちょっと惹かれて、買うか買うまいか悩みました。これ以上テープが増えても使ってあげられないと思い断念しました…。
私はカエルが超好きです☆見かけると、ついつい買ってしまう自分がいます…。
by: にるふにふ * 2009/09/23 10:58 * URL [ 編集] | UP↑
■ほここさん
かわいい!!
このちっちゃさがたまらないですね♪
手帖とかに貼ってもいいかもですね!!!
ゾウもすごく好きななので、なんだかポチっとしてしまいそうです(笑)
by: まろ * 2009/09/23 18:08 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん
そうです!!中川政七商店さんのものですよ!!
ってか、たぶん、てぬぐいもクリップもそうだった気がします(笑)
奈良のお店なので、色々な鹿グッツで嬉しいです!!

カエルちゃんなんですね~。
今度かわいいもの見つけたらお知らせしますね☆
by: まろ * 2009/09/23 18:11 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです。
シルバーウィーク中ゆっくりPCに向えなくて。

あ、私はにるふにふさんと一緒。
カエル大好き。

まろさんミクでサン牧参加ありがと。
by: ままちん * 2009/09/25 09:00 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
ままちんさんもカエル好きなのですね!!
キャラクターはかわいいけど、実物は触れないかも・・・。

サン牧場・・・いまいち使い方が分からなくて
しかもなんかちゃんと登録出来てないみたいで。。。
時間見つけて再チャレンジしますね!!
by: まろ * 2009/09/25 22:35 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

