スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

納品

*** 品川てづくり市 in ecute品川 ***

2009年9月28日(月)~10月18日(日)
10:00~22:00/日祝 ~20:00 
JR品川駅構内 『ecute品川』 2階シーズンプレゼント

■ 品川てづくり市
http://shinagawa-tezukuriichi.com/
■ ecute品川
http://www.ecute.jp/shinagawa/

*********************


DSCF3046.jpg
ecute品川での作品を納品して参りました!!
ストラップや髪ゴム、チャームなどなど
小物ばかりですが、合計30点くらいです。
DSCF3048.jpg
ちっちゃいポップですが、こちらが目印になってます♪
エスカレーターで2階にあがったら
すぐ目の前に品川てづくり市が広がっていることでしょう!!

私も期間中、遊びに行きたいと思ってます。
ぜひぜひお近くを通った際には
思い出して寄っていただけたら・・・と思います。


あっ!!!
直接お客様と接することが出来ない分、
作品ひとつひとつに
こぎん刺しとはなんぞや??という
私なりの説明文のチラシ(?)を入れております。
ぜひぜひコチラも読んでもらえたらうれしいな~♪

この説明文、お友達にも
『そうなのね~』『へぇ~』って言ってもらえて好評なので、
次回の出店からも
お付けしようかなって思っております。
(近日中にブログにもアップ予定です)
スポンサーサイト

昨日品川駅を通ったのですが・・・
タイミングがちょこっとずれてしまいました。残念。
帆布にこぎんも素敵です。
抜きキャンバス、クロスステッチで一度チャレンジしてみたのですが、目がズレまくってしまい大失敗でした。
こぎんだとどうなるのかな??
帆布は難しそうなので、もう少しやわらかめの生地で試してみようかな~
by: kabu * 2009/09/21 12:43 * URL [ 編集] | UP↑
■kabuさん
いやん・・・タイミングちょっとずれちゃいましたね。
ecuteの方は3週間開催していますので、
またの機会があったらいいなぁ~と願います!!

帆布にこぎん・・・やっぱり目がちょこっとずれてしまいますね~。
けど、クロスステッチ用やこぎん用の針ではなくて
先が鋭い刺繍用の針を使ったら
もう少しやりやすかったのかな~とか思っています!!
小さい生地でまたチャレンジしてみます!!
by: まろ * 2009/09/21 18:54 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

