スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

10月のお知らせ

9月の品川に続いて、
過ごしやすくなって参りましたので
10月も積極的に動いて行こうと思います!!

まずは・・・

【品川てづくり市 at ecute品川】
2009年9月28日~10月18日

3週間にわたって、品川のてづくり市が
エキナカのecute品川へ出現します!!
おなじみの作家さんが直接ブースを開いたりもしておりますよ♪
SMILAUGHの商品は、
スタッフの方が展示販売してくださいます。
エキナカですので、ぜひぜひお立ち寄りください!!
参加作家さんや、ブースを設ける作家さんのスケジュールなども
25日より、公式サイトにて発表されるそうですので
要チェックですっ!!

続いて・・・

【品川てづくり市】
2009年10月11日 at 品川神社
9:00~16:00(※雨天中止)

こちらはいつも通りの品川てづくり市です!!
テレビや雑誌などにとりあげられている効果で
回を重ねるごとに、足を運んでくださる方が
とっても増えております!!


最後に、新しい場所での出店決定です。

【渋谷てづくり市 青空個展】
2009年10月31日 at 代々木八幡宮
9:00~16:00(※雨天中止)

こちらは10月31日が記念すべき第1回目となる市でございます!!
素敵な実行委員会の方でございます!!
きっと素敵な市になること間違いなしかと思いますよ♪
八幡宮の周りにあるカフェも参加されたりする様で
どんなケータリングフードがいただけるのかも
今から楽しみでなりません(←花より団子な人間です・・・)
この市から、いつも一緒に出店している ...et Toiさん とのコラボ作品を
地味~に発表していけると思います!!
地味~にですから、ひっそりとコラボします(笑)




スポンサーサイト

夏がおわりいよいよハンドメイドの季節?っていうのかな?
まろさんも活動的ですね。
気になるものばかり。
近いようで遠い都会。
行きたいな~どっちも行きたい。
by: ままちん * 2009/09/16 16:13 * URL [ 編集] | UP↑

こちらでは初めまして。こぎん部のmuruです。
密かにいつも愛読してます(笑)。

手作り市の情報いろいろありがとうございます~!
最近予定が合わなくて品川手作り市行けずにいたんですけど、エキュートでこんな長い間やってくれるんなら行けそうで嬉しいです♪
まろさんの作品も並ぶんですね~。
楽しみです。
渋谷も行ってみたいです!
いろいろ楽しみです♪♪♪
by: muru * 2009/09/17 23:40 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
私も近いようで都内は微妙に遠いのです。。。
けど、やっぱり人が集まるところで
こぎんちゃんを見てもらいたいですもんね♪
布教活動頑張ります!!

ままちんさんも活動的になる様で楽しみです!!
shopは完全に出遅れました・・・悔しいっ!
by: まろ * 2009/09/18 00:35 * URL [ 編集] | UP↑
■muruさん
読んでいただいてありがとうございますっ!!
そうなんですよ~、品川てづくり市が
ほぼそのまんまecute品川に出現するんです!!
総勢100名の作家さんが作品を展示販売しているそうです!!
品川てづくり市のスタッフの皆様や作家の皆様が店頭に立って
ご案内してくださると思いますので、
ぜひぜひお時間のある時に足を運んでみてくださいね。

私もこれに合わせて、新作納品しますので♪

渋谷は私もすごく楽しみです!!
スタッフの方もとっても可愛くて素敵でしたよ☆
これから徐々に参加作家さんも発表されていくと思いますので
こちらもぜひにっ!!

by: まろ * 2009/09/18 00:39 * URL [ 編集] | UP↑
お疲れ様でした、と・・・
9/13は、お天気にも恵まれたようですね。
伺えなかったのが残念ですが、その悔いも吹き飛ぶくらい!10月に出展されるのですね(^^)

先日、大のりんご好きの会社の先輩に、このブログをお見せしたところ、まろさんのりんご柄のこぎんと ...et Toiさんのマルマルちゃん&りんごストラップに食い入るように見ていらっしゃったんです!
コレはぜひ伺わねば!ともう10月のもろもろの予定を差し置いてわくわくしております。
お会いできますことを楽しみにしています☆
by: ほここ * 2009/09/18 07:20 * URL [ 編集] | UP↑
■ほここさん
10月からはもっと活動して行きますので
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!
私自身もかなりのリンゴ好きなので、
いろいろなところにリンゴ柄刺して行きます♪
...et Toiさんのフェルトシリーズもかなりかわいいですよ!!
私は狙っていたキーホルダーが売り切れてしまったので
かなり悔しかったのです・・・。

お会い出来るのを私もわくわくして楽しみにしてます!!
(知恵熱出さないように気をつけないとっ・笑)
by: まろ * 2009/09/18 10:32 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

