スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました!!


DSCF3009.jpg
今日はお天気にも恵まれて
とっても暑かった&蚊がすごかったですが・・・
またまた素敵な1日を過ごすことが出来ました!!

初めましてだったお客様、
毎回足を運んでくださるお客様、
毎回お世話になっている出店者の皆様、
久しぶりに会えたお友達たち・・・
今回も沢山の皆様とお話することが出来て
本当、いい1日でした!!

色々とオーダーも頂きましたので
出来上がりまでしばらくお待ちくださいませ。
作品が出来上がりましたら、
またご連絡させていただきます!!
沢山のご意見を直接いただけるので
自分では気が付かない発見があるのでありがたい限りです!!
出来る限り、リクエストにお応えしたいと思いますので
何かご要望などございましたら、
てづくり市にて直接、まろまで言っていただくか
メールにてご相談ください!!
本当、遠慮せずにドシドシお寄せください!!

DSCF3010.jpg
こちらはいつも一緒に出店している ...et Toiさん の作品。
いつもめちゃくちゃかわいいものを作っているのですよ!!
狙っていた作品が早々とお嫁に行ってしまい・・・
わがままに私も彼女にオーダーしちゃいました(笑)
出来上がりが楽しみだわ♪


今回は私も色々とお買物したのです!!
そのお話はまた改めて。。。


とにもかくにも、
お立ち寄りいただき、お声を掛けてくださった皆様
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

う~わたしもいろいろ買っちまいましたぁ・・・
後日、ちょろちょろ載せますから宜しくね・・・
帯留めデザイン、4種位に絞ろうね~!!
by: urara * 2009/09/14 08:53 * URL [ 編集] | UP↑

写真アップにして見入っちゃいました。まろさんテイストのいい感じの子達がたくさんだわ~~
あ~見たい。行きたい品川に。
なんでこんなにかわいいんだろう~
またじっくり見ちゃいました。
by: ままちん * 2009/09/14 10:53 * URL [ 編集] | UP↑
■uraraさん
今回もアドバイスありがとうございました!!
なかなか自分のアイデアだけでは殻にこもってしまいがちなので
色々とお話聞かせていただけるのは
本当嬉しいかぎりです!!

今月中に材料の買出しに都会へ出かけますので
次回の市までにはサンプルをいくつか作れるかと思います!!
そしたらまたアドバイスお願いしますね♪
お時間ある時に、ストラップとおカバンのサイズ、教えてくださいね~♪
by: まろ * 2009/09/14 16:23 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
そんなじっくり見たら恥ずかしいです・・・(笑)

私らしいこぎんがさせているか不安ではありますが
ほっこりと笑顔になれる作品作り、がんばります!!
ままちんさんのがまちゃんたちもすごいですよ!!
がまへの挑戦・・・トラウマで先延ばしになりそうです(苦笑)
by: まろ * 2009/09/14 16:25 * URL [ 編集] | UP↑
あ~すまん、すまん。
お~
BAGサイズの件すっかり忘れていた

メールするからねぇ
by: urara * 2009/09/14 17:28 * URL [ 編集] | UP↑

カラフルなこぎんがたくさん!!
品川、行けなくて残念です・・・
実物を見たかったな。
やはりこぎん刺しはかわいいですね~
再認識させていただきました♪
by: kabu * 2009/09/15 01:00 * URL [ 編集] | UP↑
■uraraさん
よろしくお願いします!!
私の方もオーダー分の制作が落ち着いたら
帯留めも作って行きたいと思います!!
by: まろ * 2009/09/15 10:46 * URL [ 編集] | UP↑
■kabuさん
沢山並ぶとやっぱりかわいいですよね~。
こぎんの知名度は案外高いことがびっくりですよ!!
フェリシモで知っている方が多いみたいですね。
母親世代の皆さんは結構ご存知の方も多いです。
けど、知らない方にこぎんのことを説明して
驚いていただけるのが何よりも楽しいんですよ!!
by: まろ * 2009/09/15 10:48 * URL [ 編集] | UP↑

ままちんさんがコメントで写真アップにできると言われてたんで、私も同じ方法で拝見させてもらいました♪
こんなにたくさんのお品、作られるの大変だったでしょう!!
お仕事もしながら、しかもお体も優れなかったとのこと、すごいわ~…ほんとにお疲れ様でした☆
by: もとこみ * 2009/09/15 12:06 * URL [ 編集] | UP↑
■もとこみさん
実は写真はクリックすると大きくなっちゃうんですよ~(笑)
気づかれた方だけ大きく見れる・・・みたいな。
体調が優れない時でも、こぎんを刺しているときだけは無心なので
刺すのは大変じゃないんですよ~!!
それよりも小物が多いので、仕立てるのがちょっと大変です。
でも、数多くの娘たちがお嫁に行ってくれたので
嬉しい限りでした!!
by: まろ * 2009/09/15 20:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

