
--/--/--(--)
スポンサー広告

ストラップ


DSCF3007.jpg

品川てづくり市前の、商品のご紹介は
このストラップで最後になりそうです・・・。
ポーチなど、もう少し増えたらいいんですが・・・難しい?!

さてさて、こちらのストラップ!!
前回、あまり数がご用意出来ずリクエストを頂いたのが
左の小さいサイズです(直径1.7cm)
そして、今回新たに加わったのが
右の大きいサイズ(直径3cm)です!!

小さい方は携帯やデジカメのワンポイントに、
大きいほうはバックやポーチのワンポイントにいかがですか??
どちらのサイズもペンダントヘッドに出来る金具が付いているので
ヒモやチェーンなどを通していただいて
ペンダントヘッドとしてもお使いいただけますよ!!
大の方は、ペンダントヘッドにしてもいいかもです♪

私は皮ひもを通して、カゴバックのチャームにしています!!


かわい~~
こういうこともできるのね。
参考にさせてね。
品川今週だね。お天気どうなんだろう。行きたいけどな~
汲古舎の相方を連れて行きたいんだよね~行くだけでも楽しいもの。品川のイベントは。
by: ままちん * 2009/09/10 08:57 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
ありがとうございます!!
手芸屋さんもそうですけど、
ハンズとかビーズの問屋さんとかでも
使えそうなパーツがたまに発見できたりするのですよ♪

汲古舎さんお二人でぜひぜひおいでくださいませ!!
今月じゃなかったとしても、いつかお待ちしておりますね。
池袋の手創り市は規模が大きいので
そちらも楽しいんですが、
品川のあの雰囲気は私は一番すきなのですよね~。
いいですよね~!!
by: まろ * 2009/09/10 14:55 * URL [ 編集] | UP↑
いい感じですね~♪
一口にこぎんと言っても
いろんな楽しみ方があって参考になります^^
手作り市、行った事無いんですよ
楽しそうですねぇ~
by: まどんにゃ * 2009/09/11 23:15 * URL [ 編集] | UP↑
■まどんにゃさん
私の場合は、すごくアレンジしてしまっている部分があるので
本格的にこぎんを刺されている方には
ちょっと邪道に感じてしまうかもしれませんね・・・。
でも、かわいいこぎんをもっと知って欲しいから、
そこは自分の中でヨシとすることにしてます(笑)

手づくり市、本当素敵ですよ!!
もしお時間の都合が合えば、ぜひ一度足を運んで欲しい場所です♪
by: まろ * 2009/09/12 01:22 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

