スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

りんごちゃん

ちょっと体調を崩してまして、
ミシンを踏めない、こぎんを刺せない日々が続きましたが、
品川へ向けての準備もいよいよ佳境(?)

DSCF3003.jpg
ふくふくポーチーズ!!
全部で6色です♪
一番上の模様に加えて今回は。。。
DSCF3002.jpg
大好きなりんごちゃんを刺しました!!
梨??と言われたら梨になっちゃいますが(特に緑の方は)
リンゴです!!誰がなんと言おうとリンゴです!!(笑)

小さいサイズのふくふくポーチは間に合えば・・・って感じです。

コチラはちょっと便利なサイズです。
私もティッシュ・鏡・バンドエイド・ハンカチなどなどを入れて
いつもカバンに潜めてます!!
(私のは試作品なので、いびつな形だけどね・笑)
スポンサーサイト
すてきですね☆
具合大丈夫ですか???
いよいよ迫ってきましたね、品川Day♪
ぜひ、たくさんのご縁がありますように。。。
わたしは、こぎん柄はしっかり林檎にみえましたよ、本当に素敵・・・

残念ながら9月13日と10月の青空こぎんでぜひお目にかかりたかったのですが・・・
息子の行事でどちらも重なってしまい涙涙でございます。

ぜひ、楽しまれてくださいね。
by: ほここ * 2009/09/06 18:49 * URL [ 編集] | UP↑
りんごです!
誰がなんと言おうと「りんご」に間違いないですよ!
りんごを半分に割った感じ^^
いいこぎんデザインですし、ポーチの雰囲気にも合ってます♪
by: まどんにゃ * 2009/09/06 20:58 * URL [ 編集] | UP↑
■ほここさん
よかった~!!
りんごちゃんに見えて♪(笑)

今月から出来る限り、色々な市に参加しようと思っていますので
都合のつく時があれば
ぜひぜひ遊びにおいでになってくださいね♪
by: まろ * 2009/09/07 21:42 * URL [ 編集] | UP↑
■まどんにゃさん
よしっ!!これで胸を張って『りんごです!!』って
言おうと思います!!
久しぶりにエクセルと格闘して、模様考えました。
いつもは大体決めて、刺しながら変わっていくって感じなんですけど、
さすがにワンモチーフは図案がないと難しいですからね~。
by: まろ * 2009/09/07 21:44 * URL [ 編集] | UP↑

かわいい♪りんご!
すごいですね~、考えたなんて!
まろさん印のオリジナルですね☆
ふくふくポーチーズ、見た目もネーミングも“ふくふく”してていいですね!
品川にむけて力入ってますね!

今は、新型インフルエンザも流行ってますし、体調にはお気をつけて下さいね~。
by: にるふにふ * 2009/09/08 18:56 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん
そろそろパワーを使っていかないと
せっかく来てくださる方に申し訳ないな~って思いまして。。。
あまり新作と呼べる新作はないような・・・あるような(?)
ですが、みなさんからのコメントを見て
『作ってよかったかな♪』なんて満足しております(笑)
体調ももどってきてます!!ありがとうございます!!
by: まろ * 2009/09/08 22:05 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

