
--/--/--(--)
スポンサー広告

ecute品川!!

品川てづくり市のサイトにもアップされたので、
こちらでもドドーーンとお知らせします!!


品川てづくり市が、ecute品川(エキナカ)に出現です!!
そんな素敵な機会を与えていただきました!!

都会で、最先端な場所に自分の作品が並ぶ・・・
それを考えるだけで
田舎者の私は恐縮しきりですが・・・
いつものごぎん作品をちょっとおめかしして
(と言っても、タグなどを付けて個包装するだけですが・・・)
お嫁に出そうと思っております!!
ecute品川限定の作品も用意する予定です!!
(あくまで予定でございます・・・)



日 時  2009年9月28日(月)~10月18日(日) 
     
      10時~22時/日祝は20時まで

場 所  JR品川駅構内 『ecute品川』 2階シーズンプレゼント



と、3週間ありますので
お近くを通られた際にはぜひふらぁ~っと、
ecute品川に寄って見て下さいね!!
その他にも数多くの作家さんの作品が並びますよっ!!
詳細は随時品川てづくり市の公式サイトでも
アップされていくと思いますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪


また10月の品川てづくり市にも参加決定しております!!
他にもまだお知らせが出来ないイベントなども
ちょこちょこ控えておりますのでお楽しみに!!
その前に、しっかりと作品作らないとならんですなっ!!

こんにちは!
お勤め極道さんです。
品川駅、沢山売れると良いですね。
結果報告楽しみにして居ります。
当方十二月の開催迄、品川を留守にします。
千葉同盟の結束を固めて於いて下さい。
ではでは。
by: 古工房 * 2009/09/03 13:44 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ☆
品川てづくり市のサイトも拝見しました。たくさんの方が出店なさるんですね~。
まろさんは毎回出店なさっているんですか?

東京へ行く機会があって、その日が市と重なれば行ってみたいです☆
by: もとこみ * 2009/09/03 16:45 * URL [ 編集] | UP↑

↓素敵な旅でしたね。
わが汲古舎の相方もこの夏石川に行ってきたそうです。お目当ての指ぬきは
見れなかったそうですが・・・

すごいね、このことだったんだね。
また品川行く機会を作りたいな。
by: ままちん * 2009/09/03 19:02 * URL [ 編集] | UP↑
■古工房さん
コメントありがとうございます!!
12月までに千葉同盟、人数が増えているといいんですが。。。
頑張ります!!(笑)
品川駅、どうなるのか楽しみであり、不安でもありますね~。
でも、品川駅に自分の作品を置いてもらえる機会なんて
めったにないことだと思うので、
張り切りたいと思います!!
by: まろ * 2009/09/03 20:21 * URL [ 編集] | UP↑
■もとこみさん
沖縄からだとなかなか難しいとは思うんですが、
アートフリマや手づくりの市などは
都内なら毎週どこかで開催されているくらい
今は色々ありますよ♪
けど、品川手づくり市はとっても雰囲気が素敵なので
かなりオススメです!!
毎月出店予定ではいるのですが、
真夏の出店は避けておりました・・・(笑)
もし、お越しになる時があったらぜひぜひ事前にお知らせくださいね♪
2ヶ月前には出店するかしないか決定しますので!!
by: まろ * 2009/09/03 20:26 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
本当、なんだか人が多い金沢だったんですが
色々普段みることのない場所を目にすると
やっぱりテンションあがりましたね!!

品川駅にも、品川てづくり市でお馴染みの作家さんの作品が
並ぶので、期間もちょっと長めなので
お時間が合えば、ぜひに!!

by: まろ * 2009/09/03 20:29 * URL [ 編集] | UP↑
このことだったのか~♪
エキュート品川の重大発表!
すごいですね~、駅ビルの中に作品が置けて販売できるなんて! たくさんの人が見にこられるんじゃないですかっ!!
うわ~楽しみ☆
でも、私、26日にエキュート行くんですよ、、、1歩早かったなー。
10/18までの間に行けるかなぁ、行けるといいなぁ! なんか品川通る用事があればっっ!
by: にるふにふ * 2009/09/04 11:06 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん
そうなんです!!このことだったのですよ!!
もし、期間中品川を通る事があったら
駅から出なくてもよれるところなので
フラ~っと様子を見にでも行ってやってくださいね♪
by: まろ * 2009/09/05 10:54 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。
品川で、イベントがあるんですね。
ちょうど、その期間に東京に行く用事があるので、時間があったら、ぜひ寄って、まろさんの作品を見ます!!
by: あんこ * 2009/09/11 14:21 * URL [ 編集] | UP↑
■あんこさん
コメントありがとうございます!!
もし時間が合えば、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!
他にも本当に素敵な作家さんが沢山いますので♪
参考までに・・・品川駅からだと歩いて15分くらいの場所ですよ!!
by: まろ * 2009/09/12 01:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

