
--/--/--(--)
スポンサー広告

いざ!!

明日の明け方から金沢へ行ってまいります!!
朝4時出発!!
果たして起きられるでしょうか??
ってか、眠れるでしょうか?(笑)

また、旅行から帰って来ましたら
旅レポしますね♪

あわただしい旅になりそうですが、
ETC1,000円の威力を大いに活用して来たいと思います!!

まるで遠足前夜の小学生のように、眠れませ~ん(*_*)

ハンドル握れば、目が覚めるから大丈夫!ご安心を…(^^ゞ
行き当たりばっ旅ですが、楽しみましょう(^0^)
by: kumiphew * 2009/08/21 23:14 * URL [ 編集] | UP↑
■kumiphewさま
珈琲のみながら返信です。
2日間、おんぶにだっこだとおもいますが、
よろしゅうお頼み申します!!
といいながら、もう1日目が終わろうとしておりますな~。
旅を楽しみましょう!!
by: まろ * 2009/08/22 19:06 * URL [ 編集] | UP↑

いってらっしゃ~い。
どうかな?またまたレポ楽しみにしてます。

ETC1000円万歳!
by: ままちん * 2009/08/23 10:10 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
ただいまです!!
帰りの道でものすごい渋滞に巻き込まれましたが、
無事に帰ってまいりました!!

楽しかったですよ~!!
ETCってすごい!!
またレポをのんびりしますね♪
by: まろ * 2009/08/24 09:52 * URL [ 編集] | UP↑
いいなぁ金沢!
あのキレイな指ぬきが見たいですね~
私も行きたいです
ダンナには言ってあるんだけどいつになる事やら…
ETC¥1000を存分に利用しないとね♪
by: まどんにゃ * 2009/08/24 20:46 * URL [ 編集] | UP↑
お帰りなさい。
おはようございます。
お勤め極道さんです。
金沢、暑くなかったですか。
お土産は俵屋の飴?
by: 古工房 * 2009/08/25 08:40 * URL [ 編集] | UP↑
おかえりなさい。満喫できましたか?
夏旅行、お帰りなさいです(^^)
楽しんで堪能して!な日々を送られたのでしょうか☆

金沢は、出張で今度私も9月中旬におとづれる地なのです。
飛行機でいくので、ドライブはきっと素敵だろうなぁとおもいました。
by: ほここ * 2009/08/26 21:14 * URL [ 編集] | UP↑
■まどんにゃさん
お返事おくれましたm(_ _)m
加賀のゆびぬき、加賀友禅・・・綺麗なモノがたくさんでした。
けど、金沢の美はなんとなく都会な印象がしましたよ~!!
ETCで1,000円!!ぜひ行ってみてくださいね!!
by: まろ * 2009/08/27 10:23 * URL [ 編集] | UP↑
■古工房さん
お返事遅れましたm(_ _)m
ものすごい暑かったです・・・。
暑さに弱い私はダラダラしっぱなしでした(笑)
お土産・・・正解です!!
俵屋のあめ買っちゃいました!!
by: まろ * 2009/08/27 10:25 * URL [ 編集] | UP↑
■ほここさん
金沢満喫してきましたよ~!!
ほここさんも9月に行くのですね♪
そのころには少し暑さが和らいでいるといいんですけどね~。
21世紀美術館の近くにある「お婦久軒」というお店の
あんドーナツ・・・めちゃくちゃ美味しかったですよ!!
もしお時間があれば、食べていただきたい!!
by: まろ * 2009/08/27 10:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

