
--/--/--(--)
スポンサー広告

ニューくるみボタン


IMG_1954.jpg

青森で購入してきた生地たちはとっても万能です。
というか、生地の厚みがとってもいいのです。
今まで、生地が厚くてチャレンジ出来なかった小物たちも
ガンガン制作していけます♪

その中のひとつがコチラのボタン。

小さいサイズ(約25mm)が今までのボタンたち。
大きいサイズ(約3.5mm)がおニューたちです!!

小さいサイズはとんかち片手に
手をビリビリさせながら必死に作っていたのですが(笑)
生地のおかげで今まで使えなった材料を使うことが出来て
すんなりと、さらに細かい模様で作ることが
出来るようになりました!!

この大きさなら髪ゴムにしてもかわいいので
品川てづくり市からは髪ゴムになって登場!!
そして、もう一つマグネットとなって登場しますよ♪
冷蔵庫にペタペタこぎんちゃんを貼り付けてくださいね!!
(あっ、もちろん冷蔵庫じゃなくてもいいですよ~)

近々、秋からのSMILAUGHの活動を
少しずつご紹介出来ると思いますので、
ぜひぜひ遊びに来てやって下さいね!!
夏にのんびりしてしまったので、
秋からはワシワシ動きたいなと思っています。


やっぱり?
なんか作りやすそうな生地だな~と
思ってました。私も帰ってからドンドンしてみよう。厚みがいいんだよね。

今日関東に帰ります~~
by: ままちん * 2009/08/20 08:30 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
おかえりなさーい!!
ぜひぜひ、この厚さがちょうどよい生地で
いろいろ作ってくださいね~!!
無理かな??って思っていたものも作れますよ!!

by: まろ * 2009/08/21 10:16 * URL [ 編集] | UP↑
どんどん待ってま~す
手づくり市などで素敵な作品に会えるのを待ってます!!
by: urara * 2009/08/21 20:38 * URL [ 編集] | UP↑
■uraraさん
ありがとうございます!!
喜んでもらえる作品作って待ってますね!!
期待にこたえられるように頑張ります!!
by: まろ * 2009/08/22 19:05 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

