スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ビショビショ

お盆初日。
久しぶりにお盆に休める&姉との休みが重なったので
姉が大好きな場所・・・ディズニーシーへ。

暑い&人ごみが大の苦手な私には
とってもしんどい場所のはずなのですが
そこはミッキーの魔法がかかりますよね♪
紫外線完全防備で行ってまいりました!!
普段あんまりファンデーションも塗らないんですが(笑)
かなりの厚化粧で出かけましたよ~!!

DSCF2963.jpg
CMの通り、ずぶ濡れゾーンはものすごい事になっておりました。
あんまりぬれないかな~って場所で
見ていたんですが・・・
DSCF2956.jpg
こやつにやられた~!!!
グーフィーの前のオレンジ色の先から水の塊が
頭の上にザッパーーーン・・・。
けど、グーフィーかっこよかった~♪
DSCF2994.jpg

その後のショーは
体に熱がこもってしまって、大変だったので・・・
レストランから鑑賞!!
チーデーが目の前でおしりフリフリしててかわいかったです!!

夜もボンファイヤーで盆踊り楽しみました~!!
乗り物は3つしか乗らなかったんですけど、
夏だけのイベント大満喫して来ました!!

とにかく暑くて、とにかくすごい人だったんだけど、
ミッキーの魔法にかかって、
そこは楽しい楽しい時間となりました!!

それにしても、シーに行く時はいつも夏。。。
何でだ??ねーちゃん??

スポンサーサイト

うわ~ぉ! ディズニーシー楽しそう~!
去年の暮れに旦那への誕生日プレゼントでディズニーパスポート2枚もらったのが、まだ使わずに家にあるんです。期限は今年の年末なので、いつ行こうか…いつ行こうかと時期を見計らっているうちにとうとう8月に突入してしまいました…。まろさんの記事読んで、夏のディズニーシーもいいなぁと思いましたが…今は旦那の仕事が忙しいので、たぶん10月ごろに行く予定。
グーフィーに水かけられて、その後、服が乾くまで大変じゃなかったですかっ!? それも楽しい思い出かな?
by: にるふにふ * 2009/08/18 11:29 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん
とにかく夏のディズニーは熱気でさらに暑さが倍増しているので
10月くらいがいいかもしれないですね♪
シーは初のハロウィンのイベントも開催するみたいですし!!

グーフィー・・・水を掛けられたのに
かっこいい・・・と思ってしまいました(笑)
by: まろ * 2009/08/19 00:57 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

